カードは習って終わりじゃないよ、習ってからがはじまり |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

明日は、カードの勉強会。


花ひらくてんかいカードとミロクカード
いずれかの講座を受けてくれた方々を対象に
毎月、勉強会してます。


カードの使い方講座を受けてもらって
終わりじゃなくて。

むしろ、カードを習ってからや
引き続けてくなかで、はじまるって思ってて。

実際、使い始めて気づくことや
つまずくとこってあるとおもう。

こんな時どうしたらいい?
とか
こういう風にやってみたいんだけど
って話しも、オッケー。

もちろん、新しい使い方の提案もさせて
もらう。

講座では一部、理論的なこともお伝えしてる
けど、このカードは、感覚を育てるには、
もってこいのカードなんだよ。

毎月開催してるこの勉強会では、そのあたり
のフォローアップにも力いれてます。

詳しくは、講師のジャンヌまりあ!!向坂が
書いてくれたカードもブログみてね^_^ ↓


                      咲花
      井上愛子