竹島ガーデンピクニックありがとうございます |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

今日は、竹島ガーデンピクニックに
ミロクてんかいとして出店してましたー。
irurucraftよーこちゃん作の妄想相棒の皆さん
とミロクカードの勝手にコラボ。


初めての会場
数年ぶりの屋外イベント
はじめはドキドキもあったけど
大好きな人たちが近くで出店してたので
気づけば、あっという間。

(写真撮ってないから、皆さんのとこから
ちょいちょいお借りしましたー笑笑)

カードを貼り付けた看板に目を留めてくれて
お声かけてくれた方々
セッションを受けてくれた方々

久々の出店を機に再会できた方々
SNSみて足を運んでくれた方々

ありがとうございますーー!!
めっちゃくちゃ嬉しかったです。

今日も一日共に過ごしてくれたミロクてんかい
相方のジャンヌまりあ!!向坂さん
暑いなか、セッションありがとうーー!


そして
ずっとお会いしたかった
愛用してるスケジュール帳soranoteの考案者
のいちゃん


すき♡が炸裂してる、妄想相棒生みの親
irurucraft よーこちゃん


ヒンメリをはじめとした手仕事を紡いでる
江美さん(ヒンメリオーダーしちゃった♡)

今回の竹島ガーデンピクニック出店にお誘い
してくれたasuka黄土よもぎ蒸しacchiこと
ちぐさちゃん

みんな
みんな
ありがとうーー!


心地いい人たちとの時間は
本当に気持ちよくて。


暑い、暑いいいながら日差しも
見上げる青空も
とおる風も
気持ちよくて


行き交う人たちも
みんな
みんな
楽しそうで

いいイベントでした!


わたし達は出店しませんが、
竹島ガーデンピクニックは明日も開催ですよ

お時間ある方は、ぜひ^_^



                           咲花  さっか
                              愛子