明日は、竹島ガーデンピクニックに出店です |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

今日は、ミロクカード上級講座でした。

上級講座の様子は、相方ジャンヌまりあ!!
のブログから。
わたしは家にこもって、ひたすら明日の出店
準備してましたよ♬



明日は、蒲郡にある竹島遊園敷地内での
イベント、竹島ガーデンピクニックに
ミロクてんかいとして出店します。



カードセッションとぬりえの販売してます。
(ぬりえワークショップではないよ)

物販コーナーの角あたり。
3番の位置にいるハズなので 笑


ぜひ、遊びにきてね。
ミロクてんかいのカードセッションもぜひ♡




出店の準備や
慣れないとこに出かける前
やたらソワソワして
あれもこれもいるんじゃないか。って
つい大荷物になってく自分に笑える。

なんとかなる、と思いながら
心配なんだろうね。
ギリギリまで悪あがきしてる 笑🤣

そんな自分を俯瞰しながら準備してた。
 


いつもの場所もいいけど
こうして、たまには新たなチャレンジしてく
のも大事よね♬


明日は、初めて出店するイベント。
しかも一日屋外だよ。
ドキドキもありながらのたのしみ〜

今夜、寝れるかな?笑笑


                     咲花  さっか
                           愛子