すきなもの |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

すきなもの。

今の自分がすきなもの。

この間、めちゃくちゃ好みの色鉛筆を教えて
もらって、一瞬で即買いしたの。

それが今日届く予定だから、
すでにウハウハなんだけど♡
(待ちきれなくてブログに書くほど 笑)

でもね
自分で驚いたの。

色鉛筆を即買いして、おおはしゃぎしてる
自分に。(しかもまぁまぁいいお値段  笑)

あれ?
そんなにすきだったかーーーー!🤣って 笑


自分のすきなものってさ
わかってるようで、氣づいてないことも
あるんだな、って実感したよ。

すき。と思い込んでるもの
すき。と認識してないもの。
っていう、いつかの思い込みも含めてね。


いま わたしがすきなもの。
トキメクもの。

そばにおきたいとおもうもの

ずっと眺めていたいとおもうもの

何度も手にしたくなるもの

今回のことで、
その感覚を大事にしよ。って思ったよ。

あー♡早く届いてほしー!色えんぴつ♡


                        
作品、活動などのお問い合わせはこちらから⏬