今日のカード いまのきもち 0308 |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

今日のカード


叶えることを怖れない。

小さな望み

大きな野望

まずは、
ささやかな望みを妥協せずに叶えてく。

自分に投資することへの気後れはいらない。

自分の喜びを優先することに手を抜かないで。

今朝ひいた二枚のカードから私は
そんな風に感じたよ。

絵しかないカードで、情報が最小限。
だから、自分の潜在的な想いが出やすい。

同じ組み合わせをひいても
読み取り方はそれぞれ。

多分、別の日に引いたら
私自身も違う解釈してる。

それでいいし
それがこのカードの魅力。

あなたはどんな風に感じたかな?


咲花の作品、活動、その他お問い合わせは
下記のリンクからご連絡ください。⬇️⬇️

     
                        咲花  さっか