今日のカード いまのきもち 0309 |  咲花sakka

 咲花sakka

『咲花』自身の今を表現しています。

それは作品や日々の想いであったりします。

咲花sakkaの世界に触れて、あなたのなかの花が咲くきっかけになれたら嬉しいです。

今朝のカード


不都合から目をそらさないで。

表面的なとこでとらえら、それまで。

イヤなものはイヤ。ってね。

でも、その イヤ。の奥に、まだなんかあるよ

だから、目をそらさないで。

じっくり感じてみて。

最初は、居心地悪いかもしれない。

しずかに感じてみて。

それでも、イヤなら、それでいい。

我慢しなくていいから。

でも、もしかしたら、違う発見があるかも

そしたら、ラッキーだよね。

自分にとって不都合なこと

そこから教わるもの。


作品、活動、わたし・咲花に関する
お問い合わせはこちらから⏬⏬




                         咲花  さっか