【2018始動】1日2本立てでレッスンスタート! | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

【2018年始動】
● 1日2本立てでレッスンスタート!

 

ムスメの始業式と共に、2018年初レッスン 始動!

 

 

新潟市にて、午前は秋葉区、

 

午後は東区、どちらも満員御礼

 

うれしいスタートを、ありがとうございます

 

 

 

午前クラスより・・・

 

【秋葉ゼロキューブ☆ベビーダンサーズ】

 

 

 

 

* * * * *

ブログにお越しいただき、ありがとうございます

新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています、インストラクターの千原由佳です

● ベビーダンスって?  ● 参加者の声  ● レッスン日程案内

 

 

■ いずれのクラスも欠席ゼロ♡

 

 

 

元気にお顔を合わせて

 

笑顔でスタートできたこと

 

とても うれしく思っています

 

 

 

■ サンバのリズムで、

 

お正月気分 一掃!

 

 
2クラスの曲目・振付は違えども
 
どちらも【サンバ】を楽しみました
 
 
 
ノリのよいサンバで、
 
明るく 新年をスタートしたかった

 

 

 

寒波が来ていますね
 
 
ベビーダンスは
 
冷え性対策にもオススメ
 
自家発熱できる カラダづくり
 
 
 
お正月にためこんだ 
 
余分な栄養(脂肪)
 
&運動不足解消にも
 
役立てていただけたらと思います
 
 
 
ぜひ、ご自宅でも 
 
覚えた動きをやってみてくださいね
 
 
 
- - - - -
 
 
午後のレッスンは施設名公開NGですが、感想部分をシェアさせていただきます

 

【いただいた感想】
 
 
 
● 体がじんわり温まり、良いリフレッシュになりました
こどもも揺られてグッスリzzz ダンスは楽しいです^^
 
● サンバのリズムは楽しかったみたいで元気でした
ブルースになったらコテッと寝ました
 
● 楽しく体を動かせました、また参加したいです
 
● 普段、運動不足なので 太ももがツラかったです
でもおかげで身体がスッキリしました
 
● 結構足にきました。子供はすぐに寝てくれました。
家でもやりたいと思いました。
 
● 久しぶりに運動をした感じで とってもリラックスできました
今度また参加したいと思います
 
● 気持ちよさそうに眠る顔に癒されました。先生のゆったりとした話し方にも・・・。ありがとうございました。
 
● とてもリフレッシュできました。また参加したいと思います
 
● 今回のリズムも気持ちよく、ぐっすり眠りました
 
 

 

- - - - - 

 
 
次回、秋葉区ゼロキューブは
 
すでにお申し込みが席数に達しております
 
(ありがとうございます!)
 
 
 
近日中に、2月のレッスン日程について

 

ご案内ができたらと思っています

 
 
また、ブログを覗いてくださいますか?
 
よろしくお願いします(^▽^)
 
 
新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください(*´∀`*)

● 最新の
レッスン日程案内
● レッスン会場
● 出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】
インストラクター 千原由佳

メール:hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
 までお願いします

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

 

 


 

ホームページは、こちらです

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』



お忙しい中

ご訪問いただき

ありがとうございます


(*^人^*)