【弥生3月】シアワセなスタート! | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

【弥生3月】シアワセなスタート!

 

年度末はいろんな話が重なって、気持ちもバタバタ忙しない 1つひとつのレッスン報告などできずにいますが、充実の時間を過ごしています

 

3月は 幸せなスタート だぁい好きな方を地元・三条にお招きして 『女性ホルモン力講座』を開催していただきました!

 

 

 

* * * * *

ブログにお越しいただき、ありがとうございます

 

新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です

 

 

 

■3月綺麗ママ会 『女性ホルモン力 講座』

 

ママになっても楽しいこと、内面からのHappy美を提案する「綺麗ママ会」 実行委員として県央開催のお手伝いをしています

 

今回 講師にお迎えしたのは・・・

 

前列中央、梨本美和さん♡

 

新潟市を中心に、ベビーマッサージ教室やベビーヨガ、そしてフリーアナウンサーとしても活躍されています 明るく気取らないお人柄にファンも多い人気講師、ワタシもそんなファンの一人です♡

 

 

あたたかな雰囲気で開催したくて、

会場は「ITOYA CAFE」にお願いしました

 

美味しいドリンクをいただきながら、ゆったり受講♡

 

美和さんとは、同じベビー系教室のイントラとして 活動初期から親しくさせていただいています

 

過去には、こんなチャンスもいただきました

 

子育て応援番組「nicotto!」にゲスト出演させていただきました


●子育て応援番組「nicotto!」感謝祭でベビーダンス
 

 

尊敬できる方を、地元三条の子育てママたちに紹介できることが、本当にうれしい!

 

 

- - - - -

 

 

ワタシ自身は、この講座 2回目なのですが・・・

 

■女性として、女児の母として、今 聞きたい話てんこ盛りでしたよ

ワタシの受講MEMOから、ちょっぴり単語をシェアすると・・・

 

スプーン一杯

 

美のホルモン

 

母のホルモン

 

産後安静の理由

 

産後の抜け毛、その理由

 

月経期症状別、3タイプ分類と対策

 

初潮・妊活・思春期の冷え対策、声かけ

 

 

 

いかがですか? 

 

女性なら、1つは 気になるワードがあったのでは?

 

 

皆さん、真剣にメモをとっていらっしゃいました

 

また、こうした 講座の機会がありましたら ご案内しますね!

 

- - - - - -

 

講座後、別会場も含め うれしい打診を2件もいただき・・・実現したらいいなぁ♡

 

どちらも長い目で育てたい内容ですが まとめることができましたら、ブログでも報告させていただきますね

 

 

春に向けて、わくわくが育ちますように!

 

(*´艸`*)

 

 

 

新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください (*´∀`*)

● 最新の
レッスン日程案内
● レッスン会場
● 出張もお気軽にお声かけください

 

【問合・申込先】
インストラクター 千原 由佳


メール:
hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
 まで お願いします
  




 

【ベビーダンス】 については、ホームページもございます

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』


お忙しい中 最後までお付き合い、

ありがとうございます(*´∀`*)