【ご提案】 抱っこのぬくもり、あじわっていますか? | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

【ご提案】 抱っこのぬくもり、あじわっていますか?

 

ママはいつでも忙しい、「母」に、「嫁」、「自分らしさ」だって楽しみたい・・・でもね?忘れないでほしい 腕に包むぬくもりの愛おしさ 

 

寝息に耳すます、ゆったり流れる 贅沢な時間は 腕のなかにありますよ

 

立ち止まって、自分軸に戻る時間を ベビーダンスで届けたい♡

そんな活動も、7年目です

 

 

* * * * *

ブログにお越しいただき、ありがとうございます

 

新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です

 

 

 

なかなか、1つひとつをご報告できずにいますが 出張も多く、充実の活動をさせていただいています
 

確定申告も無事終わって、やっと本格的に、新年度の活動準備をすすめているところです

■ 4月の定期クラスについて、 ↓ ↓ ↓
 



 

【4月のレッスン日程】 

明日、13時
ブログにてご案内&

受付スタートします

 

よろしければ、チェックしてください

(o´ω`o)

 

まずはベビーダンスのメリット、耳をかしてくださいますか?

 

■ワタシのクラス感想、多いのは「癒された」という声

 

 

例えば、こんな感想をいただきましたよ♡

 

 Y.Kさま / お子さん 5か月

●家でも体を揺らしたりしていたら腰の痛みがなくなりました

今日、レッスンをして心が落ち着いたので、ざわざわしていたことに気がつきました

家でもまたゆったり動いてみます

 

 
 お子さま 10か月 オンナノコ

●娘もすぐに寝て、シアワセそうな寝顔を見ながらダンスが出来て幸せでした

 

 

 お子さま 11か月 オンナノコ

むずかしくなくて、ゆったりした動きでリラックスできました

先生の笑顔に癒されました

 

 

ワタシのもどかしい間合いを、「癒される」という優しい言葉に言いかえてくださる皆さん いつもありがとうございます

 

 

■ ベビーダンスで、あなたにこれを届けます♡

 

○ わが子との触れ合いコミュニケーション、伝えかたのコツ

 

○ ママ同士のおしゃべりで、リフレッシュ

 

○ 久しぶりの運動で、ストレス発散

 

○ 産後老け込まないための「美姿勢ポイント」

 

○ 痛みの出にくい「抱っこヒモ調整ポイント」

 

なんかも、しっかりお伝えします

 

 

自分のステップの揺れで わが子が笑う、グズらず寝付く、、、、

 

 

手ごたえは、母としての自信を育ててくれます

 

 

 

極上のコミュニケーションとして、「抱っこを楽しんで」みませんか?

 

レッスン前後のおしゃべりも、盛り上がる工夫たっぷり
ママから「オンナノコ」にもどって楽しむ時間、あってもいいよね?

 

 

 

「はじめて」ってドキドキする だからみんなで! 

 

子育て、ベビーダンス、おしゃべり、楽しみましょう

 

 

 

 

新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください (*´∀`*)

● 最新の
レッスン日程案内
● レッスン会場
● 出張もお気軽にお声かけください

 

【問合・申込先】
インストラクター 千原 由佳


メール:
hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
 まで お願いします
  




 

【ベビーダンス】 については、ホームページもございます

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』


お忙しい中 最後までお付き合い、

ありがとうございます(*´∀`*)