数年越しの思いを叶えに、来てくださいました | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 数年越しの思いを叶えに、来てくださいました


ある会場で、ベビーダンスに参加してくれた ママのエピソード


とても うれしかったので、ご紹介させてくださいね




* * * * *


ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ、ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です






以前、サークル仲間と、


ベビーダンスを楽しむ予定だったのに


お子さんの体調不良で 欠席



それ以降も、やってみたいと思いながらも


予定、タイミングが合わず



「ま、いっか」 と 月日がながれるうちに


思いがけない引っ越し、お子さんの成長・・・


いつの日か、やりたくても、できなくなっていたそうです



お友達が楽しむ様子を知っていただけに、


やってみたいという思いは、


「しこり」として 残ってしまった




・・・実は これ、「上のお子さんとの思い出」




「いつでもできる」は、


やらない言い訳にも なりますものね


ワタシの言葉に、おおきく うなづいてくださいました




そうして、数年の時をこえて 


妹ちゃんと 


「いつか、ベビーダンス」の思いを


叶えに、高速に乗って来てくださいました





なんて、光栄なんでしょう


エピソードも、丁寧に教えてくださって


出てきた お友達の名前も、なんてなつかしい・・・




Yさん、お友達に ベビーダンスのこと


伝えてくれたおかげで


Sさんと ご一緒できたよぉ、ありがとうね 




Sさん、時間をかけて、忘れず、


タイミングを見計らってのご参加、


ありがとうございます




いろんな思いが 幾重にも 


とても ほっこり あたたかい



(* ´艸`*)



* * * * *



実はね、こんなふうに


「もっと早く参加すればよかった」という声を


聞くのは、初めてではないのです




抱っこで楽しむプログラム


【ベビーダンス】は、限られた期間にしか


ご受講いただくことができません




「育休あけ前に、1回だけの


念受講のつもりだった」


「こんなに楽しいなら、もっと通いたかった」


そうしたコメントを 聞くと、

ぎゅぅぅっとなります





もしも・・・、


もしも、興味があるならね?


早めに ご一緒させてください




月齢が低い 赤ちゃんとのおでかけ、


ドキドキすること、知っています







定期健診、予防接種、離乳食、


ママたち、けっこう 忙しい


頑張っていること、わかっています





だからこそ、寄り添いたい


それでも、足をはこぶ かいのある講座でありたい 





○ ママ同士のおしゃべり


○ 寝かしつけの悩み


○ お子さんとのコミュニケーション


○ ストレス発散に運動したい


きっかけは、いろいろあって みんないい




子育ての「きっかけ」 「おまもり」になるものを


何か1つでも渡せる、そんなクラスでありたいと


今日も、準備をして お待ちしています






新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください (*´∀`*)

● 最新の
レッスン日程案内


● 
レッスン会場

 
● 
出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】

インストラクター 千原 由佳

メール:
hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
 まで お願いします
  





ホームページものぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』




お忙しい中 最後までお付き合い、


ありがとうございます(*´∀`*)