【10月・イベントクラス】 今年も!ベビーダンスで「Trick or Treat !」 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 今年も!ベビーダンスで「Trick or Treat !」



 毎年ご好評いただいております、


「ハロウィン仮装レッスン」 今年もやります♪



ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ、ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です






昨日、10月のレッスン 日程案内を 

ブログにアップさせていただきました




10月は、「ハロウィン」を 


一緒に楽しみませんか?




実際、どこで、どんなことをするのか


本日は 内容についての、ご案内です




運動が心地よい季節、おかげさまで 


多くのクラスを 担当させてもらっています




隣に座らせていただく「レッスン」、「打ち合わせ」に集中したく、


この先は過去記事の引用でご紹介させてください




楽しいクラスでお返しするね、よろしくお願いします(^人^)




* * * * * これより、過去記事よりの引用となります





■ハロウィンの決まり文句、

「トリック オア トリート」



「お菓子くれなきゃいたずらするぞ」と


和訳紹介されていますが、


「いたずら(トリック)か


ごちそう・おもてなし(トリート)か」




イタズラされたら、かなわない!


子供たちへのおもてなし=お菓子、


なんですって ( ´艸`)




* * * * *




子供が生まれると 


季節のイベントが 身近になりますね


皆さんも、一緒に 楽しみませんか?



ベビーダンスレッスンに


仮装衣装をつけてご参加ください!


(クラス後、写真撮影タイムを設けます よろしければカメラ持参でお越し下さい)



いただくお問い合わせで 多いのはね、

「仮装って、ベビーだけ?ママも?」 



ウフフ、おまかせですが 

ママの仮装も大歓迎ですよ♪


( ´艸`)~♡






ハロウィン 【対象となりますレッスン】 ハロウィン 

○ 10月21日(火) 長岡市 
   ハートフルホールスタジオ  (募集中) 


○ 10月21日(水) 新潟市西区 
  とりぷるキッズ  (残席 1組サマ) 


○ 10月23日(金) 三条市 
   レディスクリニック石黒   (募集中) 


会場名クリックで、詳細記事にジャンプします

※ 全会場とも、レッスン終了後に 仮装撮影を楽しみましょう



※募集人数については2015/09/10 現在のものです、


 最新の残席状況はコチラ★)
より確認願います



【今までのハロウィンレッスン感想】


好 どうしよう?って思いながら準備始めたんだけど 楽しくなっちゃって!イベントに乗っかるって大事だなぁって思いました



好 今まで人事だったけど自分が買うんだと思ったらテンションあがった



好 なんか結構いろんなグッズ売っていて 眺めるだけでも楽しかった



【2013・自前衣装サン】


自前衣装で参加してくださった方の中から、何人かご紹介



● 『印象的だった』のは

○通販で、着ぐるみ衣装を購入


○何パターンか持参、お着替えしてくれた


○クラスを卒業した子とママが仮装を見せに

クラス後に遊びに来てくれた(これ、大歓迎♡)


ママの「楽しもう」とする心意気が嬉しかったっけ


● 『アイディア賞』は


○お姉ちゃんの仮装をした弟くん

(お姉ちゃんもベビーダンスに通ってくれていたので懐かしいお洋服、ほんわかさせてもらいましたぁ)


他にも多くのベビーがかわいらしい姿を見せてくださいました。














1枚いちまい懐かしい写真

卒業ベビーも元気かな?



どの子もみんな 成長ぶりが愛おしい(#^.^#)

改めて、真剣に参加してくれたこと 「ありがとう」


* * * * *




早くも、100円ショップなどに


いろんなグッズが 並びはじめましたよ




手持ちの服でも、色を意識したり


小物1つつけるだけでもそれらしくなるし、


選ぶ作業もワクワクするのですが




「えぇ~・・・メンドクサイ」


きっと、そんな方もいらっしゃいますよね(笑)




そんな方には 


私も、その場で 気軽に楽しめる


仮装小物を 持参いたします



いろんなバリエーションで楽しみましょう


安心して足を運んでくださいね




何年も、提案してきたから 言えること


受け身より 前のめり、


楽しんだもん勝ち♪ 


コレ、ぜったい!! ですよ







ぜひカメラ持参でいらしてください、


いつもと違う 季節のイベントで盛り上がりましょう♪








準備期間が必要かと思い 早めに記事アップしました


参加予定の皆さまは 負担にならないように、

でも、ワクワクを楽しみながら準備してください




子供がいるからこそ、もりあがること

季節イベント、楽しくご一緒しましょう(´∀`)






新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください (*´∀`*)


● 最新の
レッスン日程案内


● 
レッスン会場
 

● 
出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】

インストラクター 千原 由佳

メール:
hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
 まで お願いします
  









ホームページものぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中 最後までお付き合い、


ありがとうございます(*´∀`*)