赤ちゃん連れ、新潟【秋のオススメスポット】 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 赤ちゃん連れ、新潟【秋のオススメスポット】




急な冷え込みに、ビックリしています 今年は気候の変化が激しいですね

赤ちゃんの秋冬じたくを、あわてて準備している方も、いらっしゃるでしょうか



お買い物リストには、夜中の授乳など、だいじな「ママの冷え対策」も どうぞお忘れなく


(‐^▽^‐)


* * * * *

ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です





わが家は 行楽の秋!

ムスメ(小2)と 近隣の公園に あそびに行く機会が増えました




■ 赤ちゃん連れでも、楽しめそうな 


秋のオススメスポットはね、


こちら、新潟県加茂市、加茂山の 「リス園」


スタッフの方から、えさになる ひまわりのタネを もらい、


ふれあい交流を 楽しむことができます 


(冬の冬眠、春の繁殖期、雨天など、ふれあいNGな日もあるので ご注意ください)





秋は、せっせと えさを貯めこむ リスたち


「食欲の秋」、といったところでしょうか




ほおぶくろいっぱいに ほおばる子や、


保管用に、穴を掘る子も・・・♡



なんか、このアングル たまらなくカワイイ (///∇//)




仲良くなる『コツ』 は、ね


じ~ーーーーっと、してること  だそうです





はじめは 追いまわし、フラれていたムスメ(小2)ですが


コツを教わり、こんなに 仲良くなれました( ´艸`)♪





なんにでも、【コツ】って、あるものですね







リスとは ちがって


冬じたくでも、脂肪をためこむのは、


ほどほどにしたいのが オトメゴコロ




新潟市で提案中の ランチ付ベビーダンス


こちら おしゃべりしながらのランチは、


心の栄養 蓄えたいから♪


これ、ほんとに 大事! 


健康的に、しっかり カラダを動かしてから ご一緒しましょう♡





「食欲の秋」って 食べ方にコツがあるみたい



その食欲、実り豊かな作物が 


美味しいからだけでは ないかもよ?




季節の変化に適応するための、


カラダ機能が かかわっているようです




正しい認識で、運動も、食欲も、コントロール!


充実の リフレッシュタイムになりますように






ワタシは、ベビーダンスで


お子さんとの、ふれあいタイム


ママの、心と身体の健康、


ぬくもり愛しい、楽チン抱っこ


ストレスフリーな、寝かしつけ


そんな 【コツ】を お伝えしています







ワタシらしい、クラスの雰囲気はね


一方通行でなく、ワタシが教わることもある


最新の子育てグッズ


おでかけ先の、授乳・オムツかえ設備情報


季節の、お出かけスポット


地元グルメ 情報交換


 なんかは、現役ベビママに聞け!





本当に、確かな情報をもらえるので 


ママたちの声、頼りにしています♡ 、笑








わいわいと、みんなで集まって、


一緒に 母として、育つ


となりの子の成長も 見守り、育てる



昔の井戸端のような 


居場所になりたいと 新潟市・三条市・長岡市 にて


クラスを開催しています




こちらは、新潟市の教室風景 (掲載許可をいただいております)




あなたとのおしゃべりも、楽しみにしています


(‐^▽^‐)




新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください (*´∀`*)


● 最新の
レッスン日程案内


● 
レッスン会場
 

● 
出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】

インストラクター 千原 由佳

メール:
hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
 まで お願いします
  









ホームページものぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中 最後までお付き合い、


ありがとうございます(*´∀`*)