Kくんの彼女は、ね・・・♡ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● Kくんの彼女は、ね・・・♡

リピート受講くださっている、Kくん ママがお友達を誘ってきてくださいました


クチコミは、本当に良いと思って 大切なお友達を紹介してくれたということ! 


本当にうれしいことなんです、ありがとうございます!!



他にも、リピートママが、サークル出張の声掛けをくれたりと うれしい波紋が広がっています


皆さんのおかげで、充実の活動ができています


もう一度、「ありがとうございます」

(*^人^*)




なんとも気の合った掛け合いがかわいらしい二人♡
(お写真掲載の許可をいただいております)


だけれど、Kくん ママがお友達を抱っこしたら 泣いちゃった!


「ボクの ママだよぉ~!!」


Kくんの 今カノは、だぁいすきなママ♡ なようです、笑


* * * * *


ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です





■ ランチ付レッスンは、おしゃべりもたのしい♪



となりに座ってご飯を食べる、ランチ交流付レッスン


「同じ釜のメシ」ではないけれど


なんだか距離感が縮む気がして、スキです




盛り放題の ドリンク&サラダバー

野菜リゾットは お盆疲れの胃にもやさしかったです、笑


旬食材を取り入れるというメニュー、毎回ちがって楽しいです


桃と生ハムの冷製パスタ、なんてメニューもありましたよ♡




さてさて、


【いただいた感想】 を少し、ご紹介

なかなか、クラス中だけでは 言葉が足りなくて・・・

この場を借りて、お返事させてくださいね(^^)


好 今日もとっても楽しかったです。

しっかりと抱っこして、愛が深まる気がします♡
また参加します!

(お子さん: 6か月 オトコノコ) 


 ⇒ ベビーダンスって、ママがお子さんを抱っこするのだけれど お互いを包むような、深くつながった感覚がありますよね 

いつも、毎日、だと 負担に思う日もあるかもしれないけれど いつか腕のなかに収まってくれない日が来ます 包みこめる期間に、たっぷり愛を深めておいてくださいね



好 レディスクリニック石黒で出産しました。その時から、ベビーダンスに興味があり、参加したいと思っていました。今日は、楽しかったです。

いつも寝かせる時に速く動いていたので、ゆっくりと動いて寝た我が子にビックリでした。

(お子さん: 3か月 オンナノコ)


 ⇒ 首すわりを待ってのご参加、ありがとうございます! まだまだ認知度が低いベビーダンスです、こうした声をいただくと 本当に励みになります

うんうん、早いリズムで小刻みにあやすママ よく見かけますね


個性・好みもありますが ゆったりとした動きで寝かしつけすると 心もゆったりする気がします

カラダへの効果、ココロへの作用、いろんなステップでの差も体験してほしいな、またご一緒させてください!

好 レッスンのはじめから ぐっすり寝てくれました。

前回と違ったステップ、音楽で、新鮮な気持ちで楽しめました

(お子さん: 8か月 オトコノコ)


 ⇒ 購入いただいたCD、活用いただいているとのこと 曲を聴くと安心するのか寝てくれるとのご報告、お役にたてたようで とてもうれしく思っています、また使える曲が増えましたね♪ 



この先も、繰り返すほどに、効果を実感いただけると思います

たくさんご一緒させてもらう機会をいただきありがとう、また別なステップ提案 意識します、お付き合いください♡




あたたかな感想をありがとうございました



* * * * *



新潟市江南区

「リストランテ&バール たんと」での ベビーダンス 


■ 次回開催予定は 10月14日(水)です


9月10日頃、他会場と合わせて


受付スタートさせていただく予定です



どうぞ、参加 ご検討くださいね








新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください (*´∀`*)


● 最新の
レッスン日程案内


● 
レッスン会場
 

● 
出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】

インストラクター 千原 由佳

メール:hidamari_nukumori@yahoo.co.jp  まで お願いします
  









ホームページものぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中 最後までお付き合い、


ありがとうございます(*´∀`*)