【いただいた感想】2015.7月ダイジェスト | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 【いただいた感想】~ 2015.7月 ダイジェスト


ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です





■ 2017.7月の感想



【いただいた感想】 

厳選のコメント10件、ご紹介させてください

好 ダンスだけでなく、ストレッチや手遊びなど もりだくさんで、とっても楽しかったです。最後に、寝ている子供を抱いて見つめていたら 愛おしくて涙が出そうになりました。またぜひ参加したいです! 

(お子さん: 5か月 オトコノコ)


好 とっても楽しかったし、子供が安心してぐっすり寝てくれて、ベビーダンスってステキーと思いました。もっとやりたいです!

(お子さん: 7か月 オトコノコ)



好 レッスンを受けている間に子供が寝てしまいました。
激しく動くわけではなく、ゆったり動くのに けっこう全身を使っているのでまた楽しくできて良かったです。
 


(お子さん: 7か月 オンナノコ)


好 楽しめました。
こどもが気持ちよさそうに眠ってくれて嬉しいです。

(お子さん: 1歳6か月 オンナノコ)



好 子供とのスキンシップを更に増やすことのできるダンスでとても楽しかったです。 

(お子さん: 10か月 オンナノコ)


好 毎回違う歌で何度来ても楽しめます。家でやってみると子供が喜んでくれます。

(お子さん: 1歳6か月 オンナノコ)



好 ベビーダンスと一言で言ってもリズムによって体の負担がかかるところが違っておもしろいし、いいエクササイズになるなと思いました。

(お子さん: 9か月 オンナノコ)



好 少しの運動でこんなリフレッシュできるとは思わずスッキリとした気持ちになれた。じんわり汗をかいて、すがすがしく思います。

(お子さん: 4か月 オンナノコ)



好 抱っこひもの装着の仕方、大変参考になりました!赤ちゃんが気持ちよさそうにねんねしてます。家でもやってみようと思います。

(出張した支援センターでのご参加)


好 抱っこひもで赤ちゃんを支えるので安心してできました。正しい抱っこひものつけ方を教えてくださってありがとうございます。


(出張した支援センターでのご参加)

(一部の出張先では、希望に添い、個人データの保存管理を先サマに一任しております)


* * * * *



ご一緒させていただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました


掲載しなかったコメントにも、あたたかな感想をよせていただき、本当にうれしいです



「ありがとうございます」


(^人^)♡


こだわりから レッスン前後、ゆったりと時間配分して みなさんとの おしゃべりも楽しみにしています



定期的に通ってくださる 皆さんの お子さまの成長を、見守らせていただくこと シアワセだと思うのです


また リズム・曲目を変えて ご一緒しましょう




お席に余裕のある会場、ございます


初めての方の ご参加も、お待ちしております!



よろしくお願いします(*^▽^*)


















新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください (*´∀`*)


● 最新の
レッスン日程案内


● 
レッスン会場
 

● 
出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】

インストラクター 千原 由佳

メール:hidamari_nukumori@yahoo.co.jp  まで お願いします
  









ホームページものぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中 最後までお付き合い、


ありがとうございます(*´∀`*)