暑中お見舞い申し上げます^^ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 暑中お見舞い申し上げます~ いかがおすごしですか?


毎日暑いですが、皆さま 元気におすごしでしょうか?


ブログ更新が滞り、失礼しています


ムスメちゃん、40度の発熱という事態に、パソコンと遠ざかっておりました

おかげさまで、症状も落ち着き 週末からは元気にあそんでいます



* * * * *


改めまして ブログにお越しいただき、ありがとうございます




新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です



■ 暑さ きびしい毎日ですが、皆さま 元気におすごしですか?



ムスメちゃん、毎日の暑さが 体力を消耗させるのか、


熱以外にも アレルギー症状がでたり、


虫刺されも いつも以上にパンパンにはれたりと 


先週は本当にいろんな病院にお世話になりました



少し、予定つめすぎたかな (反省)


思っている以上に、ちいさな体はがんばっているようです


残りの夏休み きちんと様子をみて、こどものペースで過ごしたいと思います


* * * * *



以前、ベビーダンスに通ってくださったママから


うれしいことに、暑中見舞いのお手紙をいただきました



添えてくれた写真から、お子さんの成長が伝わり


目じりをさげて ニヤニヤと読み返しています


(もう、孫を見つめる おばあちゃんの心境です 笑)



卒業後も、気にかけてくださる優しさ


子育てとお仕事の両立の中、


筆をとるゆたかさを、尊敬



Mさん、暑さを忘れさせてくれる


涼やかな風のような お便りでした


ありがとうございます (*´人`*)♡





Mさんが お便りをくださった消印は、「魚沼市」



実は、偶然にも 秋には 魚沼市にベビーダンスを


出張お届けさせていただく予定もあるのです


初めての地に、ドキドキわくわくしています


魚沼市の皆さま、どうぞ よろしくお願いします



* * * * *



さて、固定活動先としている


新潟市・三条市・長岡市 については


9月のレッスン予定を 近日アップしたいと


現在 調整しています


お盆前には、何らかのお知らせをさせてもらう予定





そして、告知から 1日で 満員御礼となりました


イベントクラス 「ヒーリングベビーダンスセラピー」も


追加日程を準備中




実は、資料作成が整っていないことから


募集を 見合わせていたのですが


納得いく 資料作りの 終わりが見えてきたことから


クラス増設をしたいと 思っています




教室参加後も、生活に取り入れてもらえるように


インストラクターとしての学びに さらにのっけ盛り!


いろんな資料を読み返し、追加して わかりやすく


まとめたつもり




■ 追加日程は8月25日(火)です


また、詳しく 別記事にて ご案内させていただきますので


ブログをのぞいてくださいね











新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」









ホームページはじめました

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中
ご訪問くださり ありがとうございます