レポ 6.12午後 新潟市南区:ベビーダンス | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 白根カルチャー 5・6月コース終了しました

ブログにお越しいただき、ありがとうございます

4レッスン 1セットの 新潟市南区 白根カルチャーセンターでの ベビーダンスレッスンが終了しました




新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です








【いただいた感想】 


少し ご紹介させてくださいね


好 最後に大好きな ブルースをご一緒できて 嬉しかったです。
まさか、すべて出席(4レッスン皆勤賞)できるとは思いませんでした。

全て娘はステップで爆睡でした。どうしても抱っこであやさなきゃいけないとき、軽くステップをするだけで、寝たり、グズリがなおったりと、本当に育児がラクになったと思います。

娘とおけいこ事ができて、幸せな時間でした。
ありがとうございました
   


好 とーっても 楽しかったです!

家で泣いたり、グズったりしているときに、サンバの動きをすると ピタっと泣き止み、そのまま寝ます。ありがとうございました!!

また機会があれば、よろしくお願いします    



好 最後のコースに参加できて、良かったです!
最初からとおして踊れて 楽しかったにこ

またサンバが踊りたーい
ありがとうございました。   




あたたかな感想を、ありがとうございます

(*´∀`*)




白根カルチャーでの次期開講、実はすぐなんです


6月26日(金)より、6・7月コース(4レッスン)がはじまります


すでに、受付はスタートしています




今日ご一緒したママ達も、その場で 時期エントリーをしてくださって


とても うれしく思っています




「楽しかった!」の声を、多くいただいています


興味を持ってくださった方は 会場となります



白根カルチャーセンター(025)373-6311 にて


受付となります、よろしくお願いします(^^)









新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」









ホームページはじめました

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中
ご訪問くださり ありがとうございます