三条市「ふじのき保育園 ほのぼのひろば」サマ 出張ベビーダンス♪ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 子育て支援室「ほのぼのひろば」サマへ、出張ベビーダンス♪


未就園児さんとママのための、子育て支援室【ほのぼの広場】の ひとコマに 子育て講座としてベビーダンスを 出張お届けしてきました




ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています、インストラクターの千原由佳です





■ パワーあふれる、保育園という場所が好きです



いつも全力! 一生懸命な 幼・保育園時代


そうしたこどもたちの集まる場所に行くと


まっすぐな視線、元気な声に パワーをもらいます!


玄関前から聞こえる声に おもわずにやけてしまいました




自然豊かな環境にある 保育室


風が心地よく 通り抜ける きれいなお部屋で


レッスンさせてもらいましたよ




【サンバ】という ノリの良いリズムで


楽しみました





【いただいた感想】 


少し ご紹介させてくださいね


好 久しぶりに運動できました。
抱っこしながらできるので、活用できそうです。
   


好 レッスンの途中で寝てしまいました。
気持ちよかったのかな?と思いました。   



あたたかな感想を、ありがとうございます


本日 お届けの、【サンバ】のほかにも


【ブルース】 【ワルツ】と、曲調も、雰囲気も、ステップも、効能も異なる 種目もございます


別な機会に、ぜひ またご一緒させてください!




お気に入りのステップが、


あなたの子育てを 明るく 楽しいものにする


気持ちの切り替えスイッチになりますように♪


(*´∀`*)




 ベビーダンスは個人・団体・企業問わず

 出張お届けが可能なプログラムです


お子さんの成長に合わせて、クラス内容を

2タイプより セレクトいただけます

 

○ 首すわり~抱っこ大好きな子には、

 【ベビーダンス】


○ あんよが楽しいお子さん(就学前まで)なら、

 【キッズ☆ベビーダンス】


いずれも、おやこで楽しむ 絆を深める工夫がたっぷり!



単発でのお届けはもちろん


年に1度、月に○回、という 定期的な出張も受付けております


初めての施設にも よろこんでおじゃまさせていただきますので


どうぞお気軽に、お声かけください


インストラクター:千原由佳


メール: hidamari_nukumori@yahoo.co.jp





 気軽にベビーダンスを楽しんでみませんか?→
出張レッスンについて  


 うれしいことにお声掛けが増えています→
出張お届け履歴


詳細まとめてございます、参考になさってください * * * * *











ホームページはじめました

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中
ご訪問くださり ありがとうございます