赤ちゃんの、夏じたく | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 赤ちゃんの、夏じたく



ベビーの身支度ワードローブは ゼロからスタート


いろいろ チェックしておきたいものが たくさんですね


楽しんで 準備されているでしょうか?



* * * * *


ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です




ベビーダンスレッスン後の おしゃべりタイムでも



「何がいる?」



「どんなのがいい?」



「これ 良かったよ」



夏グッズの準備について 話題にあがることが増えてきました


参考までに、
チェックしてみてくださいね ('-^*)/

□ 帽子


□ 日焼け対策


□ あせも対策


□ 虫よけ対策


□ 熱中症対策


□ 水着


□ 水遊びグッズ


□ 浴衣・甚平


□ 水分補給ストロー練習


□ 最新マグ情報

□ 冷房対策のはおりもの





しっかりママとの情報交換で、

育児グッズ おしたく OK!




■ では、夏を迎えるカラダの準備は、OKですか?


ほんとなら、カラダの準備、ママの知識の準備が


先にできていると 安心ですね





たとえば、ね?


よい汗、わるい汗、って 聞いたことありますか?





記事が長くなりそうなので、わけました


次記事にて、「よい汗、わるい汗」 お伝えします




また、のぞいてくださいね (‐^▽^‐)



新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」









ホームページも のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中
ご訪問くださり ありがとうございます