新潟市の育児支援イベントで、講座を担当させてもらいます! | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 育児支援イベントで、講座を担当します



ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です





■ 子育て世代にうれしい 育児支援イベントが


新潟市で 開催されますよ!!



(株)ココカラファインヘルスケア様 主催


「第9回 育児まるごと応援フェア」



ワタクシ ちはら、 3年連続


ベビーダンス講座を 担当させていただきます



一緒に盛り上げに駆け付けてくれた、

長沢イントラ、若林イントラと♡



* * * * *


イベント詳細は、子育て情報フリーペーパー


「はっぴーまま 5・6月号」 に、掲載されています




(実は、ワタシもまだ 紙面入手しておらず、スミマセン)



ココカラファイン(くすりのコダマ) さんの店頭や


スーパー、保育園や 子育て支援施設に 


設置されていると思います


ご確認ください (^▽^)




* * * * *


連続指名は、信頼の証


きちんと 応えられる


安定のクラス内容を お届けしたいと思っています




ワタシの届けたい クラス開催の思いは いつも同じ


子育てママの日常に、


とけこみ役立つ 

ベビーダンスでありますように





ぜひ、ご一緒しましょう (^▽^) ♪




新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」









ホームページはじめました

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中
ご訪問くださり ありがとうございます





ランキングに参加しています




にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ

にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村





1日1回、クリックの応援をいただけると
更新の励みになり、うれしいです(^^*
よろしくお願いします







昨年の様子です