これって、もしかして あの効果!? | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● これって、もしかして あの効果?!

ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です





■ 月のリズムと リンクしているのでしょうか・・・




先日、とある打ち合わせ 


最後に 人生、プライベートについても、気づかってもらい


輪の一員として、一緒にすすむ方向を 確認してくださったんです




普段、個人事業として活動している ワタシにとって


この待遇、気づかいは、ホントに うれしかった!






他にもね、やさしさをもらう場面が 最近多くて・・・





四つ葉 レッスンで 何度も ご一緒させてもらっているママが


「ここ、レッスンに使えるかもよ」 って 


会場情報 メールくれたり




四つ葉 これまた リピーターママから、


「サークルにも 出張きてよ」 なんて


声をかけてもらったり




四つ葉 ご新規のママさんが、帰りぎわ


「次回は、ともだち誘います!」 って


来た時とは 別人のような スッキリした笑顔をくれたり






四つ葉 仲の良い 他プログラムの講師さんから


「どうしてた?お茶しようよ!」 なんて


誘ってもらって 

しかも 情報交換どこへやら(笑)


プライベートを 語り合ったり










これも 新月⇒満月期の効果でしょうか?


(意味が分からない方は、過去記事こちら⇒   )





ワタシの活動は 


個人の責任で動くし


一人で決めることが多いけど、


「独り」 じゃない


多くの学び、やさしさをくれる人に


囲まれて 活動しています






会わない時間も 気にかけてくれる人がいる


それって、なんてHappyなんだろう!




もらったHappy、


バトンリレーできる人になりたいと思います!







新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」









ホームページはじめました

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中
ご訪問くださり ありがとうございます





ランキングに参加しています




にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ

にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村





1日1回、クリックの応援をいただけると
更新の励みになり、うれしいです(^^*
よろしくお願いします