新潟市南区 2月ベビーダンス終了しました | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 新潟市南区の白根カルチャーセンターレッスン



ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です





■ 2月の3回コース、終了しました






少人数でわいわいと、楽しくクラスをやらせてもらいました


冬、抱っこのぬくもりを満喫するのに もってこいの「ベビーダンス」


ママたちからは、こんな感想をいただきましたよ





【いただいた感想】 


少し ご紹介させてくださいね


好 午前睡してきたのですが、大好きなブルースでゆらゆら揺られて寝てくれました。最近、自分で動きたいようで家でのベビーダンスはサボっています・・・。   

⇒ 首すわり直後から見守らせてもらった お子さんも1歳になりましたね(おめでとう!)

長いようで短い、あっという間の「抱っこ期」 ベビーダンスで寄り添わせてもらえることシアワセに思っています

好 娘が大きく、重くなったため、すごく「運動したな」と思えるダンスでした。久しぶりのダンスはやっぱり楽しいです♬   

⇒ お子さんの体重増加=ウエイトとしての負荷アップ! 成長とともに無理なく ママも体力アップできちゃいます♪ 
お子さんまだ6か月、走り出すまでに 先回りで抱き留めてあげられる体力、手に入れてくださいね


好 寒かった体がポカポカになりました   

⇒ 運動での自家発熱&お子さんと体温が循環して ぽかぽかって気持ちいいですよね

筋肉をつかって運動してのぽかぽかは、体型引き締め効果の表れ!


薄着になる春夏までにボディシェイプしたい方にも、赤ちゃんをあやしながら楽しめるベビーダンスは最適です♬


あたたかな感想を、ありがとうございます

(*´∀`*)




なんと、なんと!!


白根カルチャーセンターさん、


2015年度 ベビーダンス講座数を

大幅アップしてくださいました!!!

春からのクラス詳細については、新潟市内に設置されているフリーペーパーに掲載されています


↓ ↓ ↓



よかったら、チェックしてくださいね♪




新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」









ホームページはじめました

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中
ご訪問くださり ありがとうございます





ランキングに参加しています




にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ

にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村





1日1回、クリックの応援をいただけると
更新の励みになり、うれしいです(^^*
よろしくお願いします