感動して涙がでそうになりました | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

とても うれしい感想をいただきました

猛暑の続く8月、少しでもゆったりとした気持ちを持っていただきたくて

私は『月とアロマとベビーダンス』を中心にレッスンをしてきました




『月とアロマとベビーダンス』は千原の造語

正式にはベビーダンスヒーリングセラピーといいます


【アロマ】や【ヨガ】【月の満ち欠け】を感じることで

日常の慌ただしさ、イラつきを脱ぎ去ること を意識してレッスンするクラスです


そんなクラスを開催したくて

昨年の11月・今年の1月と東京で追加講座を受講&試験をクリアして

ベビーダンスヒーリングセラピー認定講師 となりました




少しずつ、クラスの雰囲気をゆったりした方向へ

ママの心がリラックスできるようにレッスンを進めます




先日、ごほうびのような感想をいただきました


 ♪見上げてごらん・・・ はお家でも踊れそうで良かったです

 みんなで歌いながらダンスしたとき感動して涙が出そうになりました 

 ステキな歌ですね



そんな風に感じたママこそ ステキです✩ o(^∇^*o)

あたたかな感想をありがとうございます



耳で聴くだけでなく わが子を胸に抱いてダンスしたからこそ

歌の世界に溶け込んだのだと思います


同じように子育てを頑張るママたちと一緒だから、というのも

大きいかもしれませんね


心にぬくもりを感じていただけたようでウレシイです(^-^)







夜空の星を見上げてみませんか?

日々の悩みが小さく思えてきます


悩みって「・(点)」だと思うんです、


人生は「線」であり

対人関係は「面」です


人間関係が広がれば「立方体」にもなりますね




わかりにくいですか?(汗)

点というのはとてもとても小さなものだということです

その悩みの原因は人生・宇宙の尺で見ると

とても短い期間限定のことであることが多いということ




疲れたら ふっと空を見上げてみる、

オススメです




ベビーダンスって?  参加者の声   レッスン日程案内





励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村