メールで問合くださった『Kさま』へ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

8月31日 午前11:30前後にメールをくださった K サマへ


なんらかの問題が発生したのか

いただいた送信元アドレスがエラーと表示されており

個別にお返事できずにおります


ブログ記事にて回答しますこと、お許し下さい

(どうかKさまの目にとまりますように!)


* * * * *



9月の三条市レディスクリニック石黒のレッスン

14日・28日 両日とも金曜日


どちらの日程もまだ空きがございます


また問い合わせいただきました抱っこヒモにつきましては

「首のサポートのあるタイプがオススメ」です


ダンスに集中しママの手のサポートがゆるんでも

お子サマの首がぐらつかないので

安全面の理由からオススメします





改めてご連絡いただけるとウレシイです、

よろしければ電話での受付もできます

千原携帯 090-1532-6251 です


ママのお名前

お子サマのお名前(月齢も)

レッスン当日連絡のつく電話番号


親しみをこめてお迎えするために↑の情報も教えてくださいね

よろしくお願いします


* * * * *

 


・・・どうか どうか、

Kサマがこの記事に目をとめてくださいますように!!


【追記】


その日のうちに無事 Kサマから連絡をいただくことができました

気に留めて心配してくださった皆サマ、ありがとうございました。


Kサマ、気づいてくださってありがとうございます、

お待ちしております (´∀`)