レポ 7.24新潟市中央区:ベビーダンス | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

お誕生日の主役って誰だと思いますか?ベビーの「初めてbirthday」に関してはワタシ、だんぜんママをお祝いしたくなっちゃいます ワタシの想いを詰め込んだ7月24日、新潟市中央区でのベビーダンスレッスンのレポートお伝えします



ベビーダンスって?  参加者の声   レッスン日程案内




わが子のうれしい初めての誕生日には「ママ」も1歳




1年前のその日、痛みを乗り越えて

命を世に生み出したママの頑張り、知っています




ママが1年間 たくさんの”はじめて”を

一生懸命頑張ってきたこと、知っています

(2人目ママだって初めての2人育児ですよね)



だからBabyのお誕生日=ママの頑張りを褒め称える日。



とりぷるキッズスタジオに長く通ってくれている

リピーターのHちゃん 来月1歳を迎えます


この日通常レッスンで【「ブルース】を楽しんだあと もう1曲

参加してくれた7組のママ&ベビーみんなで【ワルツ】

「♪ハッピーバースディ」でお祝いをしました



誕生日はちょびっとエコヒイキ、許してね(笑)

主役ママに真ん中陣取ってもらって写真を撮ります



【とりぷるステップアップダンサーズ】

(写真掲載の了解をいただいた方で撮影しました)

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

待ってまって、もう1枚・・・


掛け声は「Hちゃんハッピーバースディ♪」

そしたらね、

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

なんとHちゃんねんねから目覚めて、カメラ目線をくれました! スゴイ!!





まだ早いけれど、

1歳オメデトウ Hちゃん(´▽`)
新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

Hちゃんはいつもオシャレなんです
この日も かわいいスカートを履いてきてくれました

写真に写っていなくてザンネン



【一緒にお祝いしてくれたおトモダチ】


みんなも順番にお祝いしようね(´▽`)

(写真掲載の了承をいただいております)

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

やさしい雰囲気のピンクの服が良く似合う Yちゃん

もうじき離乳食も気になり始めるオトシゴロかな

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

Kちゃん ママがトイレに行くだけでも不安になっちゃう

ママがイチバン、ママが大スキ、な時期

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

Hちゃん 安定してきたというお座り、上手だねぇ

ダンス中のママの笑顔がとてもステキでした、ありがとう

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

いつもママそっくりのぱっちりおめめで

ニッコリ笑いかけてくれる Sくんはぐっすりねんね



新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

何でも興味しんしん、行動派の Mちゃん
ママだぁい好き後追いの時期


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

Kくん は今マグマグがお気に入り

「なぁんかコレ落ち着くんだよねぇ」







リピーターBabyのお誕生日は

今後もお祝いさせてもらいたいと思っています

(三条市・新潟市中央区でのレッスンが対象です)


職場復帰などで早めのバースディダンスを希望される方は

お声かけください!(Sくんママ、9月だとどうですか?)








秋頃にレッスン制度を少し見直そうかと思っています


毎月100組前後のママ&ベビーとご一緒させていただいているので

お誕生日など管理しきれない部分もあり

会員制にするかどうか・・・など

皆さまの負担金額を増やすことなく

みんなに平等に、そんな制度を考えたいと思います



あ、現在お手元にあるチケットはもちろん今までどおり使えるので

安心してくださいね





私のレッスンに通っていただくご縁を、

お子サンの成長に寄り添わせていただく幸せを、

ほんの少しでもお返ししたくて


私にできること、私だからできること

そんなことを考えています


いつもいただく優しさ ありがとうございます(*´∀`*)





励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村