つづきです。




2日目の朝。

この日は予定通り朝マックに行った娘。

もうすぐ終売のビッグブレックファストをどうしても食べておきたい!と意気込んでいて、案の定、

おおい

と一言届きました爆笑



ホテルに戻った娘。

すごいくし



ホテルって割とこういうの多いよね?

けど娘は知らないから初めて出会ったようです。



テレビでHuluを見つけたらしく

過保護のカホコ見てる

と来たのでしばらく放っておきました。

せっかくのホテル滞在だけど家にいるのとやってること一緒…でもまぁ自由に好きなものを誰も気にせず観れるのだから家とは違うよね。



少しするとタオル交換が気になりだした娘。

バスタオルとかって受付のとこ行けば貰えるんだよね?

ごめん、わかんないんだよ私も…フロントに聞いてみてと言った1時間後、悲しみのLINEが。



ルームキー部屋指したまま出ちゃって受付の人に言ったらめっちゃ感じ悪かった、、

無言でルームキー渡された

タオルのこと聞きに出たのに怖くて聞けなかった



お気の毒に…

でもまた随分とやりがちな事をもれなくやったわね、と思いました。

きっとこれから旅先であの子は鍵を部屋に置き忘れることはないだろうなにっこり



悲報は更に続きます。

カップラーメンの箸ないことに気づいた

たべられない



ちーん…真顔
割り箸ってフロントに言えばもらえないかなぁ?
と伝えたけど、すでにハードル上がりまくってる「フロント」。
娘から写真が届きました。


ぎりたべれる
食べられるからおっけー


なんか悲しい…色々次に活かせるね、と答えました悲しい


その後、タオルのことはフロントへ電話できたようで、これから扉にかけてくれるってと言っていました。


体調を確認すると、なんか暑い気がする…というので、解熱剤飲んでおくように伝え、そのまま娘は遅めのお昼寝に突入。
2時間も寝てしまってスッキリして起きたのが19時。
これからお風呂とご飯しなきゃ!と相談が始まりました。


あと一回で終わるかな?
つづきます。


イベントバナー







 アメトピ掲載♪いつもありがとうございます♪