私のコロナに始まり、3日置いて夫とお姉ちゃんがコロナ感染した我が家。

下の娘はとっても大事な予定を控えていたためアパホテルへ逆隔離しました。



予定の日までの2泊のみ。

なんとか予定の行事に参加させてやりたい一心で部屋を予約しました。



慣れない手つきで部屋が取れたのが12時すぎ。

チェックインは15時だけど、部屋を取ったからには一刻も早くここを出て身を守ってほしい…

初めての体験にソワソワ楽しそうな反面、支度を終えてもなかなか出て行こうとしない娘。



あーでもないこーでもないと私の部屋の前でしばらく立ち往生してました煽り


荷造りしてやっと家を出たのは13時過ぎでした。
チェックインまでマックでお昼を食べて過ごすことに。


15時の15分前にLINEがきました。
まだ早い?


正直私もわからない、旅に疎いから滝汗
10分前。
トイレで待機してた、10分前ならいけるかな?


ここから逐一LINEが届きます。
すごい!
マンションみたい!びっくり
まずは中の造りが写真で送られてきて、アメニティや窓からの景色も送られてきました。


お風呂が暗い
という一言以外はハイテンションでウキウキが伝わってきます。


ピザのすすめ

といって届いた写真。



いいじゃん!夕飯はこれ頼んだら〜ニコニコと勧めました。

電子レンジもある
自販機もある
製氷機もあるww

続々と感動の声が届きます笑
さらにこんなのも。


これには笑いました。
あえて書かれると逆に迷うか笑い泣き


途中、
ご飯とか困ってない?
大丈夫?
とこちらへの配慮も照れ


次は自販機の実況。
自販機におさけ!すご!
かえそう、買わないけど
更に別の階の自販機に移動して確認。
ラインナップがびみょー
と。


なにこれ?



これが届いたころには私の中で、あぁこの宿泊は意味があった真顔と思っていました。
この子、意外と知らないこと多いんだ…うちは旅行というものをほとんどしたことがないし、経験したことなかったんだな、って。


自販機ラインナップがびみょー(笑)だったため、ドラッグストアに買出しに行くことにした娘。


続きます。


イベントバナー





 アメトピ掲載♪いつもありがとうございます♪