ひろしまドリミネーションへ | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは

 
ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児サポーター
 

マミィケアひだまりのひだまりママです。

 

 
ひろしまドリミネーションに昨夜行ってきました。

たしか11月末から1月の始めまで、って記憶で行ってきたのですが💦

あとから調べたら、どうやら昨夜で終了だった模様。
ギリギリセーフ🤣










夫婦でそれぞれ撮ったので、パパ目線の写真が多いですが💦

車をコインパーキングに置いて、平和大通りを散策。

私たちからすると、毎年同じようなものが出ていると思うんですけど、娘が以前見た2年前の記憶は別物ですし、キラキラが娘にはたまらんらしく、妙にはしゃいでおりました。
※昨年のドリミネーションは、コロナの影響で開始早々打ち切りで無くなってましたので、見たのは2年ぶり。


クリスマスが一番メインだからか、正月だからか…
そこまでの人出もなく、写真の順番待ちもスムーズでした。




良かったから、今夜もどうぞ❤️って言いたいところですが💦
残念ながらドリミネーションは昨夜で終わってしまっているので、また年末の楽しみに❤️

 

アップ各種SNSのご案内