新年事始め…書き初めしてみました | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんにちは

 
ママと赤ちゃんのからだにやさしい育児サポーター
 

マミィケアひだまりのひだまりママです。

 

 
 昨日、目的があって近所のゆめタウン廿日市に行きました。
…結局、目的物は買えなかったんだけど💦


店内で書き初め会イベントがちょうどあって、娘と2人参加してきました。


娘は『正月』と書きました。
お習字は初めてなので、最初は二人羽織状態で一筆。
あとはひとりで書きました。


初めてにしては上出来でしょう❤️。



わたしは…何を書こうか悩みましたが💦
『実』の字を書いてみました。



ゆめタウン廿日市の2階で、今回イベント参加した方の書が、1/10まで黄色のエスカレーター近くで展示されています。


事始めとなる正月二日
書き初めを家でするには、準備も片付けも大変なのでこのタイミングで便乗させていただけて良かったです❤️偶然の通りがかりだったけど💦

『実践』あるのみ
今年1年頑張っていこうと思います。


展示は1/10まで。
『暴飲暴食摂生すべし…』とか、面白い書もありましたよー🤣
ゆめタウン廿日市に行くことがある方は、立ち寄ってみてくださいね〜。

 

アップ各種SNSのご案内