ぶらり大阪まで・・・ | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんばんは、ひだまりママですにゃんこ。

明日より大阪に行ってきますスーツケース


何をしに行くかというと・・・


25日 ニューロン体操の修行(笑)

生駒コミュニティーセンターにて、先輩リンジェニュールの体操を受けてきます♪

午後からは、新しい気洸法(気功法) を教わってきます。


あ、生駒は奈良県でしょ!!って突っ込みはなしにしてね走れぇぇ~~!!


26日 母子フィジカルサポート研究会の総会&研修会&懇親会(新大阪)

27日 母子フィジカルサポート研究会スタッフミーティング(新大阪)



息子を母にお願いしての、久々ひとり旅行ですが…
ほぼ観光なしですがーん(笑)

日曜夜には家に戻らなきゃ汗ですもの走れぇぇ~~!!





広島におりませんので、パソコンメールは日曜夜までチェックできませんaya

お急ぎの方は、携帯メールの方にご連絡下さいませ。



どうぞよろしくお願いいたしますaya




大阪って言ったら・・・やっぱ粉もんかな?

食べてこよ♪


広島ブログ