昨日乗った可愛い?乗り物 | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

大阪からおはようございます、ひだまりママです。

昨日は先輩リンジェニュールの体操を受け、さらに新しい洸法(気功法)を教わってきました♪
パワーアップ?した龍意(リン)をどうぞよろしく(^-^)v


昨日はニューロン一色。
でも合間にプチ観光してきましたよ。

これに乗って、あるお山へ…




名前は『ブルちゃん』だそうです。

さぁ、どこにお出掛けしたかピンと来た方ご一報を(笑)


詳しくはまた、広島に戻ってレポします♪




Android携帯からの投稿