☆相棒☆ | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

おはようございます、ひだまりママですきらきら



皆さま、連休はどうお過ごしでしたでしょうか?

成人式を迎えられた方々、おめでとうございます祝
あいにくの天候で、振袖女子は大変だっただろうに叫び…と要らん心配をしておりました苦笑


さて、日曜日のことですが子ども達と、基町クレドの『相棒展』を観に行ってました。




ドラマ『相棒』はご存知?
私、水谷豊さんが好きなんですよね♪
子ども時代に観た『刑事貴族』の頃から(笑)


あまり気乗りのしない子ども達を連れていったのですが、入口になっても『入んないで待ってる…』なんて言ってた兄ちゃんが、一番食いついてました(笑)


『警視庁直通電話』なるものを持って入り、伊丹刑事と一緒に謎を解いていく…謎


兄ちゃん、息子と電話を取り合いながら、相棒展に2時間弱(笑)

あんた達ムカっ…行きたくないって言ってたんじゃむぅ




結論は、肩透かしな内容ではありましたが楽しんで回ることができました。
子どもは無料だったからお得感♪


撮影OKだった『花の里』でパチリ




 もちぃとスマイルはないんかい汗




取り調べ中(笑)





『相棒展』は昨日で終了。
『相棒』好きにはたまらない、マニアックな展示でしたるんるん


今の相棒は3人目

成宮寛貴君だよ…ってみんな知ってた?



deポチッとな 広島ブログ