初☆モデル体験 | 助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師&整体師が伝える 個々のからだ快適子育て法と健幸セルフケア@広島廿日市

助産師・整体師として、そしてひとりのママとして・・・
妊娠期〜ママと赤ちゃんのからだがホッとできるその人らしい子育て法を提案。
女性全般に『自分のからだは自分で守る』を基本にセルフケアの方法や体操をお伝えしています。

こんばんは、ひだまりママですイエーイ


昨日は人生初!モデル体験をしてきましたキラキラ



光の魔術師CHOKKENこと、竹元のぼるさんに写真撮影してもらいました。



場所は「ロンブル・ド・アンジュ」




白い壁が素敵でしょキラキラ


ランチは食べなかったけど、美味しくて安いようですよ上げ上げ

撮り忘れて既にお腹の中だけど(笑)、デザートは美味しかったですうまい



そしてウリのひとつ? お店の方達がみんなイケメンでしたハート



また行きたいお店でするんるん



Facebookの写真は、撮っていただいた中でお店との調和が素敵な写真に変えさせていただきましたハート


ひだまりママのつぶやき

時々気分で変えてみますハート




そして、息子が選んだお気に入りの1枚。


ひだまりママのつぶやき

光がいい感じでしょ~。さっすが光の魔術師キラキラ




他にも素敵な写真を撮ってくださいました。

CHOKKENさん、オススメですおっけぇ~い。




今回のお洋服は、先日自分用のご褒美に買った「うさとの服」



昨日の撮影会、当初は「うさとの服で撮影会」でした。

ドレスコードの条件は変わったけれど、やっぱり私は「うさと」で。



そして1月11日の昨日は、マヤ暦で「美と調和の日」だったかな?  



日にちに負けない、素敵な美人に撮れてますでしょうかきらきら ?





でも、初のモデル体験、緊張したわぁ汗

いい体験をさせていただきましたイエーイ



ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございましたハート



写真って「魔法」だね(笑)

広島ブログ