デイジーからのギフトの5日間 | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

デイジーが受け取るはずだった5日間連続ヒーリング。
今日がラストでした。

どのようなヒーリングなのかは知らず、デイジーが穏やかでいられるなら…と申し込みました。

デイジーは受け取る事なく旅立ち、翌日から私が受ける事になりました。

4日間はほとんど毎日横になっていたので寝たまま受け取りました。

今日はうっかりヒーリングの時間に用事をしていて10分遅れで座って「デイジー、ありがとう」とお礼を言って受け取りました。

ヒーリングの後で

「このヒーリングは人生の大きなターニングポイントにいる方が受けるようになっています。
エネルギーレベルが上がり次元上昇します。デイジーちゃんは魂レベルで知っていて繋げてくれたのです」と教えてくださりました。

アニマルコミュニケーターでもあるヒーラーさんです。 

私もヒーリングしますが、自分からヒーリングを望む事はこれまでありませんでした。

今回は「デイジーからのギフトだ。ありがたく受け取ろう」と思えました。

デイジーが「この方なら大丈夫。おかあさんの癒しになるよ」と勧めてくれたのだと思います。

デイジーの命日KINの音響13も「次元上昇」です。

ヒーリングを受けながらデイジーが

おかあさん、自分の心に寄り添うんだよ。
誰かのためにでなく自分の心だよ。
心は呼吸しているの。
だからスペースを空けるの。

動物は旅立ってからの方がたくさんメッセージを送ってくれるように感じます。

デイジーが元気な時はあまりコンタクト取りませんでした。
デイジーを見て感じるようにしていました。

デイジーが調子を崩すと私がブレるのでアニマルコミュニケーションどころではありません。
ペンデュラム頼みです。

旅立っていくと先入観無しに繋がれます。

何より身体の調子を聞く事はありません。


そして不思議なのですが、ミントの時もでしたが旅立ってからの方が身近に感じます。

そうは言ってもね…


やはり触れていたいです。


デイジーからのギフトはまだまだあります。

毎日毎日届く宅配便のようにやってきます。

動物はすごいよね。



デイジーの写真は増えませんがフォトフレームが毎日増えるので家にはデイジーがいっぱいいます。

陽だまりのしっぽ