動物の波動に沿ったエネルギーを流す | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

動物のエネルギー(波動)は優しくて温かいのです。

 

そのエネルギー(波動)に私たちが共振して同じように優しく温かい気持ちになれるのです。

 

藤原先生が書いておられるように「動物独特の波動」なのです。


動物は「最高のヒーラーである」と言われるのはそのエネルギー(波動)を惜しみなく私たちに与えてくれるのです。

 

 

私もヒーリングを流しますが、流す前には自分を調える必要があります。

 

私の中にある「邪念」「恨み」「嫉妬」「妬み」などのエネルギーをクリアにする必要があります。

 

ヒーリングやアニマルコミュニケーションをする際にはそれらのエネルギーをクリアにしていくので、動物の波動に近くなっていくのです。

 

動物たちは「クリアにする」必要などありません。

 

彼らそのものが「完全体」であり優しい温かなエネルギー(波動)を放ち続けています。

 

 

動物にヒーリングを流すとき、動物のエネルギーに合ったエネルギーを流します。

 

 

昨日「ヒーリングのみの講座をお願いします」とご依頼があり少しLINEでお話させていただきました。

 

ハートフルヒーリングのお話をしました。

 

 

ハートフルヒーリングは

 

飼い主さん自身を光で満たしそのエネルギーを動物へと流します。

飼い主さんの「愛」が満たされてそのエネルギー(波動)を動物へと流すヒーリングです。

 

 

 

飼い主さん自身も調えていく動物たちが大好きなヒーリングです。

 

動物のエネルギー(波動)に近いヒーリングだと思っています。

 

リクエストを頂きましたので2月に「ハートフルヒーリング1day講座」を開催予定です。

 

image

 

陽だまりのしっぽ 美香