徳を貯金できる日です | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。


 

KIN159 音響3 青い変容する嵐/赤い絆の地球

 

KIN159の今日は「運貯金KIN」の日です。

 


運貯金KINとはなんぞや??

 

開運ナビゲーターコースの方も「???」となっていることでしょう。

 

私も去年まで知りませんでした。

 

ちょっとややこしいので簡潔にお伝えしますと・・・

 

260あるKINの中で「運貯金KIN」4日間あります。

 

誰もが持っています。

 

この時は

 

自分の得意なこと(好きなこと)をやるだけで徳が貯まる時。

 

すごいですよね~。

徳が貯まる・・運が貯まる。そんな時です。

 

KIN159は今年のKINの「運貯金KIN」です。

 

今年のKINは119ですよね。

私のKINナンバーです。

 

なので私、超ラッキーなのです。

カレンダーにわざわざ書いてあるので。

 

KIN119は今年の世界の運氣ですので、世界中の方にとって共通の「運貯金KIN」です。

 

ちなみに4つのKINは

 

KIN119/KIN142/KIN102/KIN159

 

この数字を意識してくださいね。

 

数字にまつわるシンクロも引き寄せます。

 

そしてこのKINナンバーの方を見つけると、さらに徳が貯まるのです。

 

今日は超ラッキーdayです。

 

私はマヤ暦をたくさんの方に知って頂き活用して欲しいのです。

 

昨日、私のマヤ暦の先生である森礼子さんからLINE電話がありました。

 

 

私はちょうど美容院のシャンプー中で出られなかったのです。それから「美香ちゃんの開運の目印さん見つけたよ~」とLINEがありさらに「その方アニマルコミュニケーションに興味があるそうなのでお繋ぎしますからね~」とのこと。

 

今朝になり「電話で話したいのだけど~」と礼子さんと朝からお話していました。

 

開運の目印に出会えることはすごいことなのです。

運氣が上昇する時に必ず現れるのです。

 

開運の目印さんは2人います。

 

誕生KINと鏡KINにそれぞれ一人。

「きゃ~、すごい!」で盛り上がりました。

 

今日、音響3は「繋ぐ」ことでシンクロを引き寄せます。

 

「今日って運貯金KINだよね~。この日に開運の目印さんのお話ができるなんてすごい!!」

 

この感動を語り合うことで共鳴が起こる「赤い絆の地球の13日間」

 

「これからすごいシンクロもっと引き寄せるよね~。マヤ暦とペットマヤ暦、アニマルコミュニケーション繋げるね~」とプラスの思い込みの青い変容する嵐の日。

 

そして礼子さんも私も「青い変容する嵐」の氣神です。

 

これだけ揃うのです。

 

これがマヤ暦のすごさとさらりと起こすシンクロです。

 

古代マヤ パカルクォークの暦は人を幸せにします。

 

マヤ暦と共に生きることをお勧めします。

 

どんな時代でも幸運の絨毯に乗っていきましょう。

 

今日は未知体験、協力体制がシンクロを引き寄せます。

 

私も今日は初めての講座を開催します。

 

これもシンクロです。

 

「きゃ~、すごい!!」の感動を分かち合える人を増やしたいです。

 

これまで私のセッションを受けた方で「自分の運貯金KIN」を知りたい方はご連絡くださいね。

 

詳しい説明は省かせて頂きますが4つのKINナンバーをお伝えできます。

 

陽だまりのしっぽ 美香



 

 

 

 

 


講座/個人セッションのご案内

 

※全ての講座/セッションはオンライン対応可。

※日程が合わない場合は調整可能です。


ハートフル講座(全5回)

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆10月 3日(土)

 

ペットマヤ暦講座(全3回~4回)

◆10月 9日(金)※残席2名様

◆10月28日(水)※残席2名様

◆11月14日(土)※残席1名様

◆11月15日(日)※残席2名様


 

🌿ハートフルハーブ講座(愛犬ハーブ)

◆10月6日(火)

 

個人セッションご予約可能日

 

 

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせや1対1でのトークができます。セッションやプライベート講座のご相談などお気軽にどうぞ💖