”動物たちが焦点を合わせてサポートしたのです” | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

動物達の応援の力はすごいのです。

昔話でもおとぎ話でも、動物達は自分の信頼する人には惜しみないサポートをしています。

子供の頃、当たり前に読んでいた本の中に出てくる動物達の優しさを私達はいつのまにか「本の中のお話」「作り話」として閉じ込めてしまったのかもしれません。
動物と生きている人は誰でも彼らのサポートを受けています。

その人らしく生きていれば「GO!」のサインを送り、違っていれば「それで良いの?」と問いかけてくれます。
それは身体があっても無くても同じです。


アニマルコミュニケーション ができるようになることは「自分の能力を思い出す事」です。

子供の頃「動物はすごいなぁ」とワクワクしながら読んだ絵本を思い出してみて。

陽だまりのしっぽ 美香