次元上昇の扉が開く音響13の28日間 | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

いよいよ、宇宙の門の扉が開く「音響13 大宇宙(宇宙)」の月が始まりました。(6月27日~7月24日)

 

新しい一年が始まるラストの28日です。

 

2019年7月26日からスタートした「KIN14 音響1 白い許しの魔法使い」の一年が終わり新しい1年が7月26日から始まります。

 

音響1~13までを奏でるマヤ暦のラストの一月となります。

 

マヤ暦では日々の音響1~12までを意識し行動し音響13は次元上昇、ギフトがやってくると言われています。

 

それは誰でも13日周期で次元上昇をしているのです。

特定の誰かだけに起こるものではありません。

 

なぜかって?

それはマヤ暦は「宇宙の暦」だからです。

宇宙の自然時間は誰にでも共有しているものです。

 

でも「意識」「意思決定」して行動するのと、知らずに過ごしているのとではその変化の認識やスピードは計り知れないほど差があるのです。

 

同じに起こっているのに気がつかないって、もったいないです。

 

毎日の音響を意識して過ごしていると音響13の日には必ず「ギフト」があります。

それは精神的なものではなくて「現物」です^^;

 

目に見える形で「ギフトだ」とわかるのです。

 

精神世界のものは「見えないけれど在る」とするのですが、マヤ暦は「見えないけれど目に見えて起こる」

 

これが私は面白くて嬉しくて楽しいのです。

 

そんな「ギフト」の音響13の月が今日から始まります。

 

1つのことに没頭すること。

集中し我を忘れるほどに没頭することでKIN119の新しい時代へと移行をしていきます。

自分が存在していることに感謝をすること。

存在に感謝をすることで「存在を超越」することができます。

ワクワクして過ごすこと。

 

楽しみましょう♪

軽やかに生きましょう♪

 

外側の情報に自分軸がぶれそうになったら、自分の動物をイメージしましょう。

 

動物達が自分軸へと戻してくれます。

 

今日は

KIN90 音響12 地球(水晶) 白い信念の犬/青い変容の嵐

 

共有がシンクロを引き寄せます。

信念を貫く「白い犬」

家族愛を人類愛まで広げていきましょう。

家族または家族のように思っている人達と時間を共有し、食卓を囲むのも良いですね。

大義あるプラスの思い込みですでに達成している感情もイメージし、変化と完全燃焼を意識しましょう。

 

 

陽だまりのしっぽ 美香