ハートフルプロジェクト~ミントの風のいえ~ | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

仲間が集まる「音響12 地球(水晶)の月」

 

いつの間にかその流れになっていく・・・

 

これが宇宙の流れなのです。

 

”ハーフルプロジェクト”がいつの間にか発足しいつの間にか進んでいます。

 

亜由美さんのブランド「ponpon」は、さっそく介護用マット、褥瘡用枕などのオーダーが入っているそうです。

 

 

 

chieさんも方向性がさらに定まり将来をがっちり見据えた決意をされていました。

 

 

 

決めると変わるのです。

 

うだうだしていたら変わらないのです。

 

先のことなどわかりません。

でも「先」を待っていたらあっという間にチャンスはどっかに行っちゃいます。

スピードが早すぎるので考えて待っていたら老後になっちゃう。

 

決めたら早い、亜由美さんに「寄付先の口座作ってください。あと寄付先の名称を決めてください。」

 

うぅ・・・そういうの苦手。

 

それで昨日、銀行行って「ハートフルプロジェクト用」の新規口座を開設してきました。

 

名称がなかなか決まらずにいたのですが、亜由美さんが「マヤ暦では?」と・・・

 

それでも「マヤか~!!マヤっていっぱいあるしなぁ・・」

 

おとといの夜だったかなお風呂の中で「そうだ~、名称決めなくちゃね~。」と考えていたらふと

 

「ミントの白い風」と浮かびました。

 

「ミントかぁ・・・」

 

「風?」

 

「ミントの風」

 

ミントだったら、ミントだけど

image

ハーブの「ミント」と重なるね。

 

image

「白い風」は私の理想KINです。

 

白風は、メッセンジャーで自分が感動した事を世界に発信するお役目です。

 

いいかも~。

 

chieさんが

「わたしの感じた『ミントの風』は

ミントさんが起こしてくれた風
スタートはミントさんからですから
こうやって美香先生が活動されているのも、やはりミントさんが風を起こしてくれたから
私達は風にのって集まった感じですかね
そよ風の時もあれば強風も
ハートフルですね」
 
こんな風に言ってくれました。
 
これ書いていて思い出しました。
 
共にアニマルコミュニケーションを学んだ仲間がある時、アニマルコミュニケーターとして活動を始める私に「心配いらないよ。美香さんがなにもしなくてもミント君が集めてくれるから。ミント君がそう言っているよ」
そう伝えてくれたのです。
 
「ミントの風のいえ」
ハーブとマヤ暦と動物との愛と調和のシンボルです。
 
疾患が障がいのある家族を保たない動物達の「いえ」を作りたい。
ハーブやヒーリングなども取り入れた統合医療の動物病院と連携し身体のケアをしていく。
穏やかで安らかでなにも求めない。
生きていることが素晴らしい・・
そんな動物達のおうちです。
 
そのような動物達に出会えること、寄り添えることでどれほど私たちの心が満たされてハートフルになっていくだろう。
 
介護期/終末期のためのハートフルケア講座」にもお申し込みがありました。来月からスケジュールを組んでいきます。
 
また「ハートフルケア講座の講師になりたい」とのお声も頂いております。
こちらはレポート提出などの課題をクリアされた受講生に講師用の講座を作っていきます。
 
介護期/終末期を迎えている動物の飼い主さんですので、私の「スケジュールの空きがありません」では本末転倒ですので、私の代わりにどんどん伝えて欲しいです。
 
どんな未来も創れます。
 
明確にイメージができれば、そこに大義があれば。
 
 
陽だまりのしっぽ 美香


 

 

 

 

 

◆「陽だまりのしっぽ」当面の間のガイドライン◆

・講師及び受講生、セッションを受ける方のマスク着用

・講座、セッション後のティータイムを中止

・換気のためドアを解放する時間があります。安全のためにペットとの同伴を控えてください。

・ハートフル講座は12時~16時半となります(ランチタイムはありません)

・その他、手洗い、消毒をこまめにいたします。

・風邪の症状やダルさなどを感じる場合は当日でありましてもお休みください。同様に私もそのような症状がある場合は速やかにご連絡させて頂きます。

・状況によりオンラインへの変更もあります。

 

 

【期間限定イベント】

 

ペットのマヤ暦説明会

 ・7月23日(木・祝日)13:00~14:30

  古代マヤ暦シンクロ協会認定「ペットのマヤ暦講座」説明会を開催します。

  ZOOMを使ったオンライン説明会です。

【参加費】 2千円

【受講資格】開運ナビゲーター/シンクロ講師資格保持者の方(または受講生)

 

KIN119を読み解き宇宙の流れに乗る勉強会

 ・7月26日(日) マヤ暦の2020年がスタートします。世界の運氣は「KIN119 音響2 青い変容する嵐/白い決断の鏡」となります。
  この激動の世の中をマヤ暦を使って軽々と宇宙の流れに乗っていきましょう。
  ・10:00~12:00 ※残席2名様
  ・14:00~16:00 ※満席になりました
【定員】 各4名様
【参加費】 7千円
 
新生ハートフル講座補講
・7月29日(水)12:00〜16:30
新テキストでのハートフル講座補講となります。
【定員】3名様 ※残席2名様
【受講料】1万5千円
【受講資格】ハートフル講座ベーシック及びアドバンスクラス終了生
 
 

 

講座/個人セッションのご案内(全ての講座/セッションがオンラインで受けられます)

 

ハートフル講座(全5回)

◆7月15日(水)~

8月 9日(日)~ 開講決定

9月 9日(水)~

 

❤️古代マヤ 開運ナビゲーターコース(全7回)

◆8月 9日(日)

◆8月 4日(火)

 

🌿ハートフルハーブ講座(愛犬ハーブ)

◆8月 8日(土)

◆10月6日(火)

 

個人セッションご予約可能日

 

 

病気があっても障がいがあってもシニアになってもこの世界の全ての”しっぽのある仲間たち”が心身共に穏やかで幸せに”陽だまりの中に集う”ことができますように・・・・”陽だまりのしっぽ”は動物達と飼い主さんをサポートいたします。

 

 
image

 

  

 


にほんブログ村

 

LINEでは無料一斉ヒーリングのお知らせなど配信しています。