情報は外にあり真実は内にある | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

おはようございます。

今日のシンクロポイント 

情報を絞り執着を手放す事で思いもよらぬ情報が入ってくる。
マヤ時間に意識をフォーカスしよう。






必要な情報とは、ラジオのチャンネルを合わせるようにピタリと周波数が重なった時に入ってくるもの。

溢れる情報の中から探すのではなく、情報を遮断する中で入ってくるもの。

情報を遮断する事で、内なる自分に意識を合わせて真実が見えてきます。

不安になればなるほど情報を求めるものです。

いまはどの分野でも、情報を持っていれば持っているほど良い事で賢い人だと思われがち。

情報を持っている人。

昔であれば、情報や知識を得るために本を読み、自らの足を使い調べ、時間をかけて学んでいました。

自ら行動しなければ得られないものでした。

それが自分の宝となり、自分の言葉で情報を伝える事で深めていけました。

いまは安易に情報が手に入り安易に拡散されるようになりました。

溢れる情報の中で何を選択しどんな決断をし、どう行動するのか。

情報が簡単に膨大に手に入るからこそ「自分自身の在り方」が問われるのだと思います。

自分にとっての真実は自分の中にしかありません。

陽だまりのしっぽ 美香