マヤ暦は占いでは無く宇宙の導き | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

今日はKIN71だからもう過ぎちゃったのだけれど2日前のKIN69って
 
今年の私のKINの日だった!
 
今年の私のマヤバースデーだった!
 
もったいなーい、忘れてた!
 
開運ナビゲーター試験問題解いていて思い出した~。
 
私の誕生KINは「119」ですが、毎年エネルギーは変わります。
 
52年をサイクルにしています。
 
「今年の自分」がわかると「今年はこうやろう」ってわかるよね。
 
今年は「KIN69 音響4 赤い月/白い世界の橋渡し」です。
9月18日まで。
 
今年の私のKINの開運ナビ/神秘ナビが「赤い蛇/青い鷲」です。
 
マヤ暦見ていると飽きないし、どこまでもたどり着けない「神秘」です。アニマルコミュニケーション と同じです。
 
 
 
さて、昨日こんな相談を受けました。
 
マヤ暦をお仕事にしたいと思っている方が、ある占いで今年~来年までは「動かないほうがいいです」とアドバイスを受けたそうです。
「やはりやめたほうがいいでしょうか?」
 
私「やっちゃいなよ~!2021年まで待っていたらさらに時代は変わっちゃうよ」
 
私は学んだことはすぐにアウトプットしたいので「時期を待っている」選択はありません。
 
そこでね「もし、チラっとでも”占いでこう言われたんだ・・”と不安に思うならやめたほうがいいです」ともお伝えしました。
 
その「チラっと」のエネルギーが引き寄せるから。
 
マヤ暦は「引き寄せの力」もすごいのです。
 
新しい時代が来たでしょう?その流れはさらに加速していきます。
 
例えば「いまはタイミングじゃないんだよね」「時期を待って」「万全を期して」
 
そう思っていた人がいたとしたら「春になったら動こう」
 
で、コロナがやってきた。
 
習いたいと思っていたところへは行けない。
 
仕事として始めるタイミングを逃した。
 
これからの時代はスピードなので、このようなことが次々とやってきます。
 
ピン!と来たもの。
 
やりたいと思うこと。

会いたいと思う人。
 
 
やっちゃいましょう。
 
いつか・・・と思っていたらその「いつか」はやってきません。
 
それがあからさまにわかるようになる時代が「新しい時代」です。
 
7月26日からのKIN119の宇宙のエネルギーは
 
音響2 青い変容の嵐/白い決断の鏡
 
音響2は「チャレンジ」です。
そして「守り、受け身はエネルギーを弱めてシンクロを遠ざけます」とテキストに書いてあります。
 
守ってちゃもったいない。
 
そして「青い変容の嵐」は大きな変化を起こす時。
 
「白い決断の鏡」はスタンスが鏡のようにコロコロ変わります。
 
世界が安定するのはまだ先です。
コロナは世界が変わる「きっかけ」です。

 これまでの常識がどんどん変わります。
スタンスがコロコロ変わり、その都度「決断」が必要となります。
 
自分軸が無ければ、どんどん流されて「自分がどこにいるのかわからなくなります。」
 
その代わりに自立して自分をしっかり保っている人は大きな変化の波に乗っていきます。
 
そんな一年になるのでは?と、いまのところ感じています。
 
自分のKINだからわかるのです。
 
私がマヤ暦が好きなのは「占い」ではないからです。
 
占いも嫌いではありませんが、ほとんど気にしません。
 
占いは時に「守って」くれることもありますが、反対に「恐れ」を抱かせることもあります。
 
マヤ暦は統計学であり宇宙の暦です。
 
宇宙には「恐れ」も「不安」もありません。
 
マヤ暦の自然時間の流れに乗っていると「恐れ」や「不安」はありません。
 
動物も同じです。
 
恐れや不安がなく「いま」に焦点が合っている。
 
マヤ暦も動物も同じなのです。だから私にはしっくり来るのです。
 
 
現在「開運ナビゲーターコース」受講中のミルキーさんのブログをご紹介します。
 
昨夜からいきなり「マヤ暦あるある日記」をスタートされています。
 
「まだ勉強中なのに・・・」と躊躇されていましたが、どんどん書いて欲しいです。
 
アウトプットしないと覚えません。
 
そして私がシンクロ講師になって講座を始めたのは
 
マヤ暦を知って頂く人を増やすのと同時に「マヤ暦を広めて」頂きたかったからです。
 
なので今朝こちらのブログ読ませて頂いて
 
「お~、やったね~」と思ってすぐにLINEしました。
 
たくさんの方に見て頂けると励みになります。

マヤ暦は人を幸せにします。本当だよ。私が実証しています。

不安定な時代だからこそ必要なカレンダーです。
 
ミルキーさんのブログ、ぜひフォローもお願いします。
 
 

デイジーは今日は狂犬病予防ワクチンとフィラリア検査に病院に行きました。
血液検査もお願いしました。こちらの結果は数週間後となるそうです。
 

陽だまりのしっぽ 美香