変わりたい想いをハートフルがサポートします | 精霊となった動物からの愛のメッセージで魂が目醒め自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージで魂が目醒め自分軸で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

今日は「ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座 中級編」でした。

 

水曜日クラスは1月に私のインフルで延期となり先月が初日でした。

 

その時に体調不良で振替になった方がいました。

 

振替日にまた体調不良で再振替・・・

 

愛犬のハーブ講座も振替だったのですがやはり体調不良でお休みに・・

 

計3回の振替となりました。

 

あまりにキャンセルが続くと私も「ん??」って思うのですが、この方の場合は違いました。

 

楽しみにしていたハートフル講座の初日に我慢していた歯が痛くなり断念・・

 

翌週は腰痛で「やはり行けません」ハーブ講座も養生していたのに行けない・・

 

この方が送られてくるメールには「頑張って頑張って踏ん張っている姿」が伝わって来ました。

 

ギリギリまで頑張り良くなるようにと治療をしているのに行けない・・・

 

私はなにも言わずこの方が今後どうするのか見守っていました。

 

「いまはタイミングではないのかも・・」とう吐露する言葉にもなにも言いませんでした。

 

とにかく身体が辛そうで今日の振替の時も「ハートフル講座、アニマルコミュニケーション編を最初にして後日ヒーリング編にしますか?」とご提案したところ

 

「行けます。ハーブの振替も行けます。」

 

何度かメールのやり取りをしていてこのメールの時にエネルギーが変わったのがよくわかりました。

 

「大丈夫だ。乗り越えたんだ。」そう思って私から「○○さん、相当辛かったね。よく頑張ったね。もう大丈夫だよ。」とお返事しました。

 

そして今日、デイジーと待っていました。

 

「今日はきっと来られる」そう確信していました。

 

デイジーも待ってる。

 

緊張してサロンに入って来ました。

 

本気で変わりたい、変わろうとする時っていろんな反動が来ます。

 

私もそうでした。私は「身体」では無くてメンタルでした。

 

家族のトラブルが次々に起こり精神状態が不安定になりました。

 

動物とお話したいと心の安定を心がけているのに家族(主人ですが)それを踏みにじります。

 

きつかったです。

 

アニマルコミュニケーションやヒーリングを学ぶほどに自分がイライラした嫌な人にどんどんなっていくようでした。

 

それは私自身ではなくて「外へ外へ」と意識が向いていたからなのです。

 

今日新たな一歩を踏み出したこの方はハートフルヒーリングの内容を「うんうん」噛みしめるように受け取っていました。

 

ハートフル講座 中級編の初日は「自分を調える、守る」ためのメソッドをお伝えしています。

 

受講した方が「これをやっていたら良い人になるではありませんか」とおっしゃっていました(笑)

 

いつもは動物に対してヒーリングをするのですが、今日は体調を崩していたご自分へのヒーリングをしてもらいました。

 

身体へのヒーリングは痛めた「腰」へ

 

心へのヒーリングは頑張り踏ん張って今日ようやく来られたご自分の「心」へ

 

心へのヒーリングの際には魂が温かくなり泣きそうになったと言っていました。

 

これが動物の心にヒーリングできるんだよ・・とお伝えしたら

 

「これはすごいわ。こんなに温かい気持ちになるんだ」と体感して頂けました。

 

「これは動物喜びますね。」って。

 

ハートフルヒーリングはとっても温かいのです。

 

それをご自分で大切な動物にできる・・嬉しいよね。

 

最後に今日の感想をお聞きしたところ

 

満たされて心が静かになっています

 

私はこの方からこの言葉が聞けたことがとても嬉しかったのです。

 

サロンに何回も足を運んでくださっている方です。

 

最初の頃「変わりたい」そうおっしゃっていました。

 

ハートフル講座の初日から「満たされた」の言葉を頂けたことが驚きと共に嬉しかったです。

 

身体も心も辛かったと何度も涙を見せていました。

 

人は変われるのだ・・・

 

お帰りになる時には目に力があり笑顔がいっぱいで「来て良かった」そうおっしゃって頂けました。

 

この講座を作って良かった・・・今日も思いました。

 

今日のお話は受講してくださった方の許可を得ています。

 

「どなたかの参考になれば・・」とおっしゃって頂きました。

 

ハートがいっぱいで満たされていく・・・そんな講座です。

 

動物の心を伝えるホリスティックアニマルコミュニケーター よこお美香でした。

 

 

 

いま困難な状況にある方へ、もう乗り越えられます^^

 

今日の↓エリクサーからのメッセージです。


サロンオーナーの郁恵さんも、今日このエリクサーをひいたそうです。


すごいでしょ?不思議ね。


 

お知らせ
アニマルコミュニケーション、ペットマヤ暦リーディング、ゼリツィン®エリクサーセッション等個人セッションdayとなります。 
セッションご予約受付日


ヒーリングとアニマルコミュニケーション、ペンデュラムペットコミュニケーションが学べる連続講座
ハートフルヒーリング&アニマルコミュニケーション講座

愛犬の健康管理に役立つハーブを基礎からオリジナルハーブブレンド作りまで学べる連続講座
愛犬のためのハーバルケア講座

ペンデュラムを使って潜在意識と繋がり自分の心と身体を調える1day講座です
自分を調え癒すペンデュラム講座

単発ワークショップやイベントのお知らせはこちら

 
お申込みお問い合わせはこちらから

 

 

陽だまりのしっぽサロンでのワークショップ/講座等のご案内       陽だまりのしっぽサロンHP

 

 

ご自分の動物ともっと仲良くなり絆が深くなるメルマガ

動物と心で繋がる5日間レッスン

 

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ安らかであり続けますように”

 

↓いつも応援ありがとうございます♪励みになります。

 

 


にほんブログ村

 

 

LINE@では講座やイベントのご案内の他、動物からの一言メッセージなど不定期に配信します。

 

友だち追加