小谷流の里ドギーズアイランド様でペットコミュニケーションセッションday | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

今日は朝まで雨が降り、ちょっと涼しいなぁ~と思って出発したら一気に蒸し暑くなりました。

 

千葉駅からはどんどんこんな景色に・・・いいなぁ~。

 

千葉県八街にある「小谷流の里ドギーズアイランド」様でのペットコミュニケーションセッションdayでした。

 

八街駅からはいつもお迎えに来て頂いています。

 

 

朝はとっても気持ち良いです。

 

広々している解放感が良いのです。

 

都会のドッグ施設と違う雰囲気なんですよね~。

 

 

セッションの席に座って、行き交うワンちゃんを見るのがすごい好きです。

 

15分の短いセッションですが、私にとってとても充実した時間です。

 

今日も満席でご宿泊の方でキャンセル待ちが2組様ほどいらしたほどです。

いつもありがとうございます。

 

今日はね、セッション前に顔を出してくださった方がいました。

 

明日の「ペットマヤ暦コミュニケーションモニターセッション」に来てくださる方です。

 

「今日は美香さんが来ている日だと思って~」嬉しいです♪

 

以前にドギーズアイランド様でのセッションに来てくださり、HPやブログを見てモニターにお申込みくださりました。

 

9月からの「門前仲町のコミュニケーション講座も受けたいです」ってお声を頂きました。

 

明日は自宅で午前と午後のペットマヤ暦コミュニケーションとなります。

 

ご縁が繋がりありがたいです。

 

インスタでも「8月に行きたいです」や「今日来ていましたよね?」などコメントを頂きました。

 

今日は午後から蒸し暑くなりました

 

 

ワンちゃん用のプールがあって、水浴びをしているワンちゃんが多かったです。

 

気持ちいいもんね~。

 

私自身のためにも休憩時間は外に出るようにして、プールで遊んでいるワンちゃんを眺めていました。

 

デイジーが来たら楽しそうに遊ぶのかしら??とか思いながら。

 

今月は来週の9日にもお邪魔します。

 

朝のうちはまだ空いているようでしたよ。

 

動物の心を伝えるアニマルホリスティックヒーラー よこお美香でした。

 

 

 講座/イベントのご案内

ペンデュラムで話そう!ペットコミュニケーション講座

ペンデュラムを使いながら動物とコミュニケーションを取る方法をお伝えする2回連続講座です。潜在意識に繋がりながら会話を進めていきます。

・ 8月 5日(土)ベーシック編 13:00~17:30(残席2名様)

・ 8月 6日(日)スキルアップ編 10:00~15:00

8月はリクエスト講座となります。受講時間、会場は通常と異なります。 

 

feeling for pet ハートフルコミュニケーションレッスン

自分を調えながらペットとコミュニケーションが取れるようになる1dayレッスンです。

動物と繋がる「感覚」を養います。

・ 7月18日(火)11:00~16:00

 

feeling for pet ハートフルヒーリングレッスン

飼い主さんがご自分のペットをヒーリングできるようになる1dayレッスンです。

自分を調え満たすことでご自分のペットへ「光」を流します。

・ 8月 8日(火)残席3名様 13:00~17:00

 

マヤ暦&ペットコミュニケーションコラボイベント

マヤ暦でオーナー様とペットとの関係を導き出し、ペットからのメッセージを伝えるコラボイベントです。

・ 7月28日(金)13:00~17:00

定員:5名様

 

愛犬のためのハーバルケア講座

・ 7月29日(土)基礎編、応用編

・ 8月20日(日)消化器、メンタルケア

・ 9月23日(土)皮膚、肝臓腎臓ケア

・10月 調整中

 

新サロンオープン記念イベント

・8月11日(山の日)サロンお披露目会&お食事会

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

陽だまりのしっぽは「動物と人の魂の共生」をお伝えしています。

 

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ安らかであり続けますように”

 

↓ランキングに参加しています応援して頂けたら嬉しいです!

 
にほんブログ村