願った以上のことが叶いました「太尾さんとのコラボイベント」開催決定 | 陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

陽だまりのしっぽ ペットのマヤ暦/アニマル内観セラピーで精霊となった動物からの愛のメッセージをお伝えします

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

私がプロのアニマルコミュニケーターとして活動するようになり6年が過ぎました。

 

2008年の秋に初めてアニマルコミュニケーター太尾和子さんを知り講演会に行き、その後デイジーのセッションをアメリカからの電話で受けました。

その時に「アニマルコミュニケーションの講座を受けたいです」とお伝えしました。

 

2009年の春より、太尾和子さんの講座を年2回のペースで受講して上級者コースまで終了しました。

 

なかなか対面セッションに踏み切れない私に、上級者クラスの時に「大丈夫ですよ。動物がちゃんと対面セッションの時はそういうお話をしてくれます。動物が教えてくれるからやってみなさい。やるべきです。」と背中を押してくれて2011年より最初はモニター募集をして市川の公民館で対面セッションを始めました。

 

 

アニマルコミュニケーションの方法を細かく教えるスタイルではなく「動物との向き合い方」そのようなものを教えてくれました。

 

動物が本当に伝えたいことを・・・彼らの「言葉」から拾っていくアンテナ養って頂きました。

 

私のセッションが「深い」と言われるのは太尾さんのレッスンで培われた「動物が本当に話したいことを言葉にちりばめられているそれを見過ごさない”感性”」だと思っています。

 

「動物がアニマルコミュニケーターを見極めている」

 

そう聞いて、多くのアニマルコミュニケーターはどう感じるでしょうか?

 

 

アニマルコミュニケーションを習いたい、アニマルコミュニケーターになりたい・・と願う人がとても多いのですが正直「う~ん」と言った声を多く耳にします。

 

残念だな・・・と、この2~3年思っていました。

 

ずっと太尾さんならば今の日本のアニマルコミュニケーション事情をどのように思うのだろうか?とずっと思っていました。

 

今回新しいサロンが開設されるのに伴い、先日太尾さんに「来日の際にプロのアニマルコミュニケーター向けのお話し会ってやって頂けませんか?」と聞いてみたのです。

 

そしたら「私もかねてよりやりたいと思っていました。来日中は9月23日しか空いていません。ご都合はいかがですか?」とのお返事。

 

「やった~!!これはすごいぞ!」と思い、23日の講座の予定を変更して頂きました。

 

さらに「なぜか市川の会場を23日も抑えてあったのです。そこでやりましょう。でね・・・」

 

「横尾さん一緒にやりませんか?経験も積んでいますし横尾さんも日本で活動し日本のことをよくご存知なのだから横尾さんの話を聞きたいと思う方もいると思うのです。横尾さんも伝えたいことあるでしょう?コラボレーションにしましょう。」

 

どひゃ~!!!

 

そ、そんなことが・・・

 

夢のようです。

 

太尾さんがアニマルコミュニケーションのプロに向けてお話をする会ができるだけでも夢のようなことなのに、そこに私も参加できるなんて・・・

 

願っていたことが三段跳びぐらいになりました。

 

「ぜひやりたいです。」とお受けしました。

 

2年前の2ショットです^^

 

以下太尾さんのFB告知内容です。

 

この度、アニマルコミュニケーター横尾美香さんとのコラボイベントを開催することになりました。

お話し会 -アニマルコミュニケーションを深く追求してゆく

 

このお話し会では、アニマルコミュニケーションを学んでいる方、セミプロ、プロの方達を対象にコミュニケーターとしての倫理、動物と飼い主さんへの責任、誠実さ、完治/ヒーリング、私達自身の心のヒーリングと成長の重要性、スピリチュアルの意味などを体験談、セッションスタイル、スタンスをもとに考えていきたいと思います。

質問の時間を多く取り皆さんのご質問に二人でお答えしていきたいと思います。

多くの質問を考えてきてください~

アニマルコミュニケーションのやり方や他の講師の方の内容などについてお答えするものではありません。

 

日程: 9月23日(土)

時間: 10:30-16:30

定員: 16名

会費: $75

場所: 山崎製パン企業年金基金会館 (千葉県市川市)

 

 

これはすごいことです。

動物達がすごい集まって喜んでいます。

お申し込みは太尾和子さんまでお願いします。

動物の心を伝えるアニマルホリスティックヒーラー よこお美香でした。

 

 

 講座/イベントのご案内

ペンデュラムで話そう!ペットコミュニケーション講座

ペンデュラムを使いながら動物とコミュニケーションを取る方法をお伝えする2回連続講座です。潜在意識に繋がりながら会話を進めていきます。

・ 8月 5日(土)ベーシック編 13:00~17:30(残席2名様)

・ 8月 6日(日)スキルアップ編 10:00~15:00

この講座は8月をもちまして終了となります。

 

feeling for pet ハートフルコミュニケーションレッスン

自分を調えながらペットとコミュニケーションが取れるようになる1dayレッスンです。

動物と繋がる「感覚」を養います。

・ 7月18日(火)11:00~16:00

 

feeling for pet ハートフルヒーリングレッスン

飼い主さんがご自分のペットをヒーリングできるようになる1dayレッスンです。

自分を調え満たすことでご自分のペットへ「光」を流します。

・ 8月 8日(火)残席3名様 13:00~17:00

 

マヤ暦&ペットコミュニケーションコラボイベント

マヤ暦でオーナー様とペットとの関係を導き出し、ペットからのメッセージを伝えるコラボイベントです。

・ 7月28日(金)13:00~17:00

定員:5名様

 

愛犬のためのハーバルケア講座

・ 7月29日(土)基礎編、応用編

・ 8月20日(日)消化器、メンタルケア

・ 9月23日(土)皮膚、肝臓腎臓ケア

・10月 調整中

 

新サロンオープン記念イベント

・8月11日(山の日)サロンお披露目会&お食事会

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

陽だまりのしっぽは「動物と人の魂の共生」をお伝えしています。

 

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ安らかであり続けますように”

 

↓ランキングに参加しています応援して頂けたら嬉しいです!

 
にほんブログ村