並木良和さんのワークショップに行ってきました。 | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

今日はスピリチャルカウンセラー並木良和さんのワークショップで五反田へ行ってきました。

 

うりちゃんのお話し会で並木先生のお話が出て「へ~、お会いしてみたいなぁ」って思ったその瞬間にFBでこのイベントを見つけました。

個人セッションが10秒で埋まり直近の予約は2年先だそうです。

 

7月1日はね、礼ちゃんすみれちゃんと出かける約束があったのです。

 

「行きたいなぁ・・でも約束しているし」

 

で、礼ちゃんにマヤ暦復習日に「私これ行きたいの」って言ったら「そりゃ~、こっちでしょう!すぐすみれちゃんに聞いてみよう!」とその場で電話して「私も行く!」「すぐ予約だ!」・・・で決まり。

 

これこれ、この感じなのです。もうずっとこんな感じです。

 

ピン!ですぐに行動、決定。

 

並木先生にご縁を繋いでくれた、うりちゃんのブログも読んでみて。

久しぶりのエネルギーワークでした。

 

こんなにがっつり受けたのは数年ぶりです。

 

これまで受けたどんなセミナーより面白く実践的でした。

 

そしてね・・・光を放つ。

 

私のヒーリングやペットコミュニケーションが「光」なのです。

 

あぁ・・・これで良いんだ。

これを広めて大丈夫なんだ・・・そう心から思えました。嬉しかった。これで良いんだ・・って。

 

これまでいろんなことを学んできて、それらが一つに統合されて腑に落ちた一日でした。

 

ようやく本気で「ペットコミュニケーションができるようになる人を育てていこう」と思えるようになりました。

いろんな講座がある中で、私のやり方はどうなんだろうか?と不安に思うこともあり、もう一歩深く入り込むことができずにいました。

 

いつか・・しっかり伝えられたらな・・と思っていたのです。

 

岡山のワークショップで「これはいいぞ」と体感しました。

 

そして今日「これで良いんだ。むしろこの方法が本質なんだ。」と自信になりました。

 

並木先生に初めてお会いして、透明感と軽さ(チャラチャラって意味じゃないですよ)に圧倒されました。

 

これまでのエネルギーワークって「う・・・こういう話が出たか・・」とひいちゃったりすることが多かったのです。

あとちょっと重い・・・

 

並木先生にはネガティブなものがないのです。だから引きこまれます。

 

「でしょ?良くない?素敵じゃない?ワクワクしない?」ってとても楽しいのです。

 

私はヒーラーですが「癒したい」とか「救いたい」って思わないのです。

何様?って思うから。そんな上目線にはならないです。

 

自分ができることで、その人が何かを感じてくれたらいいな・・と思うのです。

 

私は対象が「動物」ですから、飼い主さんが何かを感じ変わることで動物を変えることができる、満たすことができると思っています。

 

今日のワークショップで「ペットロスのグリーフケア」であったとしても明るいものにしたい・・そう思いました。

 

それと次元上昇をして戻らないためには・・のお話の時に「どっかで聞いたことがある」と思ったのです。

 

字が汚くて申し訳ないです。

私が立春の日に受け取った自分へのメッセージです。読めないから翻訳してシェアしますね。この日瞑想をしていてある景色が見えました。それについてのメッセージです。

自立し自力で上がったステージの景色。もう上がっている。その景色を楽しみさらなる先へ。もうなにもしなくて良い。感謝の愛の光を送り続け思うことをそのまま伝え続ければ良い。あなたを支持し感じ取り応援してくれる高いステージの人達が勝手に運んでくれる。あなたはその人達に感謝と誠意だけを示していば運んでくれる。見たことも想像したこともない世界へその世界を見るためにこれまで生きて来た、頑張って来た。よくやってきた。楽しいことだけを選択していたらどんどん進んでいく

これを読んでもうビックリです。こんなこと受け取っていた、そうだそうだった・・・いまの私そのものです。

 

私ってすごいわ~♪また自画自賛♪

 

今日行けて良かった^^

 

並木先生とアセンション4人組。いつもありがとう。

 

 

{B767A4F4-A3FA-460F-8B28-9DCE71C06970}

幸せ♪

 

このままガンガン行きます。

 

動物の心を伝えるアニマルホリスティックヒーラー よこお美香でした。

 

 

 講座/イベントのご案内

ペンデュラムで話そう!ペットコミュニケーション講座

ペンデュラムを使いながら動物とコミュニケーションを取る方法をお伝えする2回連続講座です。潜在意識に繋がりながら会話を進めていきます。

・ 8月 5日(土)ベーシック編 13:00~17:30(残席2名様)

・ 8月 6日(日)スキルアップ編 10:00~15:00

8月はリクエスト講座となります。受講時間、会場は通常と異なります。 

 

feeling for pet ハートフルコミュニケーションレッスン

自分を調えながらペットとコミュニケーションが取れるようになる1dayレッスンです。

動物と繋がる「感覚」を養います。

・ 7月18日(火)11:00~16:00

 

feeling for pet ハートフルヒーリングレッスン

飼い主さんがご自分のペットをヒーリングできるようになる1dayレッスンです。

自分を調え満たすことでご自分のペットへ「光」を流します。

・ 8月 8日(火)残席3名様 13:00~17:00

 

マヤ暦&ペットコミュニケーションコラボイベント

マヤ暦でオーナー様とペットとの関係を導き出し、ペットからのメッセージを伝えるコラボイベントです。

・ 7月28日(金)13:00~17:00

定員:5名様

 

愛犬のためのハーバルケア講座

・ 7月29日(土)基礎編、応用編

・ 8月20日(日)消化器、メンタルケア

・ 9月23日(土)皮膚、肝臓腎臓ケア

・10月 調整中

 

新サロンオープン記念イベント

・8月11日(山の日)サロンお披露目会&お食事会

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

陽だまりのしっぽは「動物と人の魂の共生」をお伝えしています。

 

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ安らかであり続けますように”

 

↓ランキングに参加しています応援して頂けたら嬉しいです!

 
にほんブログ村