今日から7月です | 動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

動物たちの愛を受け取り豊かで幸せな人生を生きる♡【ペットマヤ暦/アニマルコミュニケーション】

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

今日から7月。

梅雨らしい雨のスタートです。

 

年明けから半年・・・新年に想像していたのとは全く違う世界の7月を迎えています。

 

今月もスケジュールがいっぱいです。

 

でも8月はお盆頃から新しいサロンへの移行やイベントなどを多くして少しゆっくりしようと思っています。

 

7月から「ペットマヤ歴コミュニケーションモニター」が続きます。

 

そして新しい「ハートフルヒーリング&コミュニケーション講座」のテキスト作りと「ペットグリーフケア」を始めていきます。

 

今月もお休みがないんだなぁ・・・と思っていたところに「美香さーん、豊川稲荷行こう」と誘われて「行きたいけどお休みがないの・・・」とスケジュール帳を見るとその日だけぽっかり空いています。

 

唯一のオフの日。

 

起業した当時に「赤坂の豊川稲荷さんに行くといいよ」と美容師さんに勧められてから通い出しました。

 

6年前の8月でした。

 

大きなサポートをいつもしてくれるお稲荷さんで「いつか豊川に行ってお礼を言いたい」そう思っていたのですがなかなか行けずにいました。

 

「いつか・・・いつか・・」

 

6月に思いがけずに門前仲町でお仕事をさせて頂けることになり「赤坂行ってお礼言ってこよう」と思ったときに、ちらりと「大きな変化になるから豊川だよね・・・でも・・・行けないよね」って思っていたら、急に行けるようになりすごいスピードでホテルまで予約しちゃっていました。

 

ちらり・・と思ったことが、考えたことすら忘れているようなことが現実化になっていきます。

 

穴八幡宮で手相を見てくれたおじさんが「あんた自営業、いいね。向いてるよ。節分からいいね。夏にちょっと休んで秋からまた良くなるよ。頑張りな。」そう言ってくれた言葉を昨日思い出しました。

 

その時は嬉しかったですが具体的にどう良くなるのかがわかりませんでした。

 

半年過ぎて「当たってた♪」

 

すごいな~、あの手相占いは。

 

今日はこれから終日、ワークショップを受けてきます。

 

楽しみだな~、久しぶりのエネルギーワークショップ♪

 

どんなだろう~。

 

動物の心を伝えるアニマルホリスティックヒーラー よこお美香でした。

 

瞑想ブーム??

 

「心」へフォーカスする時代がようやく来ました。

 

 

 講座/イベントのご案内

ペンデュラムで話そう!ペットコミュニケーション講座

ペンデュラムを使いながら動物とコミュニケーションを取る方法をお伝えする2回連続講座です。潜在意識に繋がりながら会話を進めていきます。

・ 8月 5日(土)ベーシック編 13:00~17:30(残席2名様)

・ 8月 6日(日)スキルアップ編 10:00~15:00

8月はリクエスト講座となります。受講時間、会場は通常と異なります。 

 

feeling for pet ハートフルコミュニケーションレッスン

自分を調えながらペットとコミュニケーションが取れるようになる1dayレッスンです。

動物と繋がる「感覚」を養います。

・ 7月18日(火)11:00~16:00

 

feeling for pet ハートフルヒーリングレッスン

飼い主さんがご自分のペットをヒーリングできるようになる1dayレッスンです。

自分を調え満たすことでご自分のペットへ「光」を流します。

・ 8月 8日(火)残席3名様 13:00~17:00

 

マヤ暦&ペットコミュニケーションコラボイベント

マヤ暦でオーナー様とペットとの関係を導き出し、ペットからのメッセージを伝えるコラボイベントです。

・ 7月28日(金)13:00~17:00

定員:5名様

 

愛犬のためのハーバルケア講座

・ 7月29日(土)基礎編、応用編

・ 8月20日(日)消化器、メンタルケア

・ 9月23日(土)皮膚、肝臓腎臓ケア

・10月 調整中

 

新サロンオープン記念イベント

・8月11日(山の日)サロンお披露目会&お食事会

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

陽だまりのしっぽは「動物と人の魂の共生」をお伝えしています。

 

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ安らかであり続けますように”

 

↓ランキングに参加しています応援して頂けたら嬉しいです!

 
にほんブログ村