【ペンデュラム講座】6月の終わりに「原点」に戻れました | ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

ペットロスから卒業!旅立った動物の愛をペットマヤ暦とアニマルコミュニケーション から受け取り大好きな自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

今日は「ペンデュラムで話そう!ペットコミュニケーション講座」でした。

昨年の夏から再開したこの講座もあと1クールで終了です。

この1年たくさんの方がペンデュラムを手に取りご自分の動物のコミュニケーションをされてきました。

 

9月からはヒーリングとペットコミュニケーションの連続講座に中に入って来ます。

 

ペンデュラムでダウンジングやコミュニケーションに活用していくには先に「ヒーリング」と「コミュニケーション」を体感できているほうが良いだろうな・・と思うようになりました。

 

今日は「マヤ暦&ペットコミュニケーション」に来てくださったシーズーの飼い主さんと、初めまして♪のシェルティの飼い主さんでした。

 

講座の前にシェルティさんのお写真を見せて頂いたときに「似ている子をしっていますよ。昔、ぷぅにいちゃんってオーシーの子がいました」ってお話したら「知ってます!ブログ読んでいました」って。

 

いまはサイトが無いのですが「ぷぅにいわんわん」と運営していた、ぷぅままさんがぷぅにいちゃんが障がいがあるワンちゃんで「障がいのあるワンちゃんのために」と立ち上げたサイトがありました。

 

車椅子のワンちゃんの「がんばれるよ♪」ってコーナーがあり病気や事故、シニアになって車椅子になったワンちゃんの「チャリンジャー」ってコーナーがあり、ミントはその「チャリンジャー1号」でした。

 

突然に寝たきりになり途方に暮れた私にいろんな方が手を差し伸べてくれました。今のようにSNSなどない時代にサイトで出会う人に助けられました。その一人がぷぅままさんでした。

 

いまでも年賀状のやり取りはさせて頂いています。

 

今日出会えたシェルティちゃんにね「また会えたね。」そう言ってもらえたような気がしました。

 

あの時どれほど助けられただろうか・・・

 

寝たきりになって介護のイロハもわからない私に「大丈夫だよ。仲間はいるんだよ。」って教えてくれたのです。

 

動物達は病気があっても障がいがあってもそれを悲観することはありません。

悲しむの人だけです。

 

障がいは大きな愛あるメッセージです。

 

私は昔の自分が楽になったように、疾患や障がいのあるペットの飼い主さん達に「大丈夫だよ。いるからね。」って楽になって頂きたい。

 

それが「陽だまりのしっぽ」の原点なのです。

 

人は経験したことしか伝えられません。

 

経験が大きな「エビデンス」なんだと思っています。

 

私は大きな疾患と障がいを持ったミントと生きたこと、ミントを無くして心が壊れてしまったこと・・・その経験を今に生かしさらに大きく伝えていこうと思っています。

 

今日の出会いに感謝です。

 

動物の心を伝えるアニマルホリスティックヒーラー よこお美香でした。

 

 

 

 講座/イベントのご案内

ペンデュラムで話そう!ペットコミュニケーション講座

ペンデュラムを使いながら動物とコミュニケーションを取る方法をお伝えする2回連続講座です。潜在意識に繋がりながら会話を進めていきます。

・ 8月 5日(土)ベーシック編 13:00~17:30(残席2名様)

・ 8月 6日(日)スキルアップ編 10:00~15:00

8月はリクエスト講座となります。受講時間、会場は通常と異なります。 

 

feeling for pet ハートフルコミュニケーションレッスン

自分を調えながらペットとコミュニケーションが取れるようになる1dayレッスンです。

動物と繋がる「感覚」を養います。

・ 7月18日(火)11:00~16:00

 

feeling for pet ハートフルヒーリングレッスン

飼い主さんがご自分のペットをヒーリングできるようになる1dayレッスンです。

自分を調え満たすことでご自分のペットへ「光」を流します。

・ 8月 8日(火)残席3名様 13:00~17:00

 

マヤ暦&ペットコミュニケーションコラボイベント

マヤ暦でオーナー様とペットとの関係を導き出し、ペットからのメッセージを伝えるコラボイベントです。

・ 7月28日(金)13:00~17:00

定員:5名様

 

愛犬のためのハーバルケア講座

・ 7月29日(土)基礎編、応用編

・ 8月20日(日)消化器、メンタルケア

・ 9月23日(土)皮膚、肝臓腎臓ケア

・10月 調整中

 

新サロンオープン記念イベント

・8月11日(山の日)サロンお披露目会&お食事会

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

陽だまりのしっぽは「動物と人の魂の共生」をお伝えしています。

 

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ安らかであり続けますように”

 

↓ランキングに参加しています応援して頂けたら嬉しいです!

 
にほんブログ村