【8月26日(土)】市川ハーブ3人娘(?)でイベントやります | 旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

旅立った動物の言魂で愛と幸せに満ちた本質の自分で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。アニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取り豊かで幸せな人生を送りましょう。

この数日でまたあれよあれよでいろんなことが決まっていきます。

 

楽しいことワクワクすること・・数年来の願いがどんどん叶っていきます。

願うどころが想像もしていなかったことが実現となったり・・・

 

新しくオープンするサロンでは8月は「イベント月間」としたいと思っています。

 

まだなにもご用意できてなくてこれからなのですが、8月はお部屋代を「終日3千円」とするそうです。

 

私もサロンをを借りてくださっている方にお家賃をお支払していく形となります。

 

9月からは「時間制」でのレンタルとなるそうなので、窓口は私ではなくてその方となります。私のスケジュール管理などもお任せするパートナーになってくださるそうです♪嬉しい♪

 

まだお待ちくださいね。お申込み先や空き状況などをわかるように準備するようにしていきます。

 

先日のHerb Storyさんでのイベントでご一緒した浩子さんと「またなにかやりたいね」と帰りに話していました。

 

それならば、この方にも声かけよう!

 

 

野の花 小林和代さん

 

和代さんが出るだけでも女子力かなりアップアップ↑

 

とにかくあらゆるものが可愛らしい♪

 

そして浩子さんも

仕事が丁寧で可愛らしい・・・手書きの黒板も作った化粧水を入れるのにとにかく可愛らしい紙袋を用意していました。

 とにかく可愛い!

顔も声も仕草もセンスも可愛らしいお二人。

こういうひと手間ができない私・・・思いつかないのです。

 

イベントでは隣に座って、チェックしまくりでした。

 

そうかぁ・・・こうやると可愛らしくなるんだな。

 

平日は会社員としてお仕事されているので休日にやろうね!ってことで開催が決まりました。

 

自分で自由に使える場所があるって素晴らしい♪

 

私たちは「いちかわメディカル&ファーム」さんの「ウキウキハーブ講座」で二年前に知り合いました。

 

同じ市川と言うことで仲良くなりました。

 

まだなにをやろうか、具体的に決まってはいません。

 

場所もサロンの雰囲気も広さもわからないのだけどね、でも「やろう!」「よしやろう!」ってこの流れが良いのです^^

 

このお二人がいれば可愛いイベントになること間違い無しです。

 

いまからいい香りがして来そうです。

 

ほんわかふんわりの癒し系のイベントになると思います。

 

詳細が決まりましたらイベントでお知らせしますね。

 

8月は・・・

 

11日(土・祝日)サロンお披露目会&お食事会

26日(土)人と犬のハーブ&アロマイベント(仮)

 

開催決定です。予定に入れておいて頂けると嬉しいです。

 

まだまだイベントいっぱいやりましょう!

 

今日はこれから「生活の木 柏校」様での「愛犬のためのハーバルケア講座」です。

 

今日は「プレシニア期からのハーバルケア」です。

 

 

動物の心を伝えるアニマルホリスティックヒーラー よこお美香でした。

 

 

 講座/イベントのご案内

ペンデュラムで話そう!ペットコミュニケーション講座

ペンデュラムを使いながら動物とコミュニケーションを取る方法をお伝えする2回連続講座です。潜在意識に繋がりながら会話を進めていきます。

・ 8月 5日(土)ベーシック編 13:00~17:30(残席2名様)

・ 8月 6日(日)スキルアップ編 10:00~15:00

8月はリクエスト講座となります。受講時間、会場は通常と異なります。 

 

feeling for pet ハートフルコミュニケーションレッスン

自分を調えながらペットとコミュニケーションが取れるようになる1dayレッスンです。

動物と繋がる「感覚」を養います。

・ 7月18日(火)11:00~16:00

 

feeling for pet ハートフルヒーリングレッスン

飼い主さんがご自分のペットをヒーリングできるようになる1dayレッスンです。

自分を調え満たすことでご自分のペットへ「光」を流します。

・ 8月 8日(火)残席3名様 13:00~17:00

 

マヤ暦&ペットコミュニケーションコラボイベント

マヤ暦でオーナー様とペットとの関係を導き出し、ペットからのメッセージを伝えるコラボイベントです。

・ 7月28日(金)13:00~17:00

定員:5名様

 

愛犬のためのハーバルケア講座

・ 7月29日(土)基礎編、応用編

・ 8月20日(日)消化器、メンタルケア

・ 9月23日(土)皮膚、肝臓腎臓ケア

・10月 調整中

 

新サロンオープン記念イベント

・8月11日(山の日)サロンお披露目会&お食事会

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

陽だまりのしっぽは「動物と人の魂の共生」をお伝えしています。

 

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ安らかであり続けますように”

 

↓ランキングに参加しています応援して頂けたら嬉しいです!

 
にほんブログ村