ドキドキの初めてのお茶会♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

片山あこさんのお茶会に参加してきました!

耳が悪いこともあってとにかく人数の多い雑談が苦手で今まで避けてきたんですが
やっぱりこれから起業するにあたり自分にとって足りないものを持っている人や教えてくれるところに行かないと変われない!
と勇気を振り絞って参加してきました

ブログをいつも見ていた憧れの石森しのぶさんのFBでこの
じゅりあ×あこ×しのぶ魅せ方お茶会
を見つけ、横浜からいらしているフォトグラファーの山田じゅりあさんをゲストに
ファッションアドバイザーのあこさん×ヘアメイクレッスンをされてるしのぶさんがそろい
さらにはプロフィール写真も格安で撮ってくれる


豪華すぎる!!

プロフィール写真長男にバス停で撮ってもらったひどいものだし何とかしないとな…
と思っていたところなんというタイミング!!
プロのカメラマンに撮ってもらおうと思ったら数万円するんだよね
それを2カット3000円!!
しかもファッションアドバイザーとヘアメイクのプロのお直し付きキラキラ
散々迷ったけど初めて参加してみました

もう前日から緊張して動悸が・・・

あこさんはブログの写真の印象はポップで元気なかわいらしい方かと思っていましたが
黒いタイトなワンピースでセクシーな大人女性!!
主催なこともあってか全員に話を振ったり気遣いが素晴らしいWハート

 

しのぶさんはイメージ通りの大人かわいい素敵女性でした
もともとはブログの勉強を始めていろんな人のブログを読みまくってた時に巡り合いました
札幌でもこんなきれいで生き生きとお仕事頑張ってる
キラキラ輝いてる人が実在するんだ!!
もうずっとお会いしたくてブログめっちゃ読んでたので
芸能人に会ったかのようなミーハーぶりでした

メイクのアドバイスも自分がコンプレックスに思っていたことも見せ方を教えていただけたり
自撮りのやり方も教えていただきました

ヘアスタイルもおでこが丸くて形がいいから出したほうがいいといわれました
若作りのために作った前髪やめます笑





テーブルに座ってはいけませんw



自撮り(笑)表情が硬い。まだまだ練習が必要ですね

じゅりあさんもきさくでかっこいい大人女性!
話しやすくてびっくり
カメラマンなだけあって会話が弾みました

 


 

2カットもらえるというので一枚はぴよこも一緒に撮ってもらいました!
人見知り激しいぴよこ。残念顔でしたけどw

二の腕太いのが気になっていると言ったら細く見えるアドバイスいただきましたキャハハ
写真撮るときにちょっと腕と体に隙間を開ける!
おお!確かに!!これ毎回必ずやろう!

起業目指していると言ったら具体的なアドバイスもいただけて本当にためになった!
行ってよかった!!
一番心に響いたのはあこさんの
今井さんが魅力的だったら商品は勝手に売れる!

そうだよね
素敵だなって思う人のものほしいよね
もっともっと魅力的な人間になれるように頑張る!





お三方と贅沢ショットキラキラ
みんなママなんですよ!

みんな素敵な方で本当に行ってよかったです
気合入ったぞ~がんばろう!!

ありがとうございました!!