しまパトしてきました(♡´艸`) | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ネットで話題のしまむらパトロール(笑)
うちから徒歩10分のところにしまむらあります
でもあんまり近いと逆に行かないよね
イオンで済ましてしまう

ハリスツィードが話題のようなのでちょこっと見に行ってきました

でもあんまり好みではなかった(;´Д`)
リサーチってことでね

しまむらで服はあんまり買ったことないんだけど靴下とキルトケットはお気に入り(*'∀'人)♥*+

男の子の靴下って大きいサイズになるとイオンとか行くになってみても
スポーツブランドのしか売ってないのですが
しまむらはキャラクターものじゃない大きいサイズでも
かわいい靴下があるのでお気に入りキャハハ

しかも安い(*´з`*)
3足で480円きらきら!!



ついでにぴよこの靴下もゲット
早速履いてる人(笑)

キルトケットもう10年選手だから新しいの欲しくて
たまに見に行くんだけどなかなかない。

キルトケットのシーズンっていつ?

うちは夏も冬もお気に入りすぎてずっと使ってる(o´罒`o)♥

ぴよこ夕方勝手に寝てしまったからなかなか寝ない( ̄▽ ̄;)

早く寝てーーーー