札幌〜30代40代のヘアメイクレッスン♡私らしく生きるbrilliant life

【私】に恋するヘア&メイクレッスンで♪
私がもっとワタシらしく♡私だけの生き方をみつけるお手伝いをさせて頂きます!


NEW !
テーマ:
明日はいよいよ横浜からいらして下さった
人気プロコーチの長谷川裕美さん
1DAYセミナーですね!


ストラテジックノートセミナーの
テキストも無事届き

最終確認をしているところですワクワク❤️




さて、今週末リピートコースが開始します。

生徒さんのご都合により
全3回から全2回になりましたが
内容は同じ事をちゃんと行いますよ^ ^


テキストも完成しましたよ!
{B6177008-F46E-4037-919C-90A48802DF12}

きになってると思うので
テキストをこっそり見せちゃおうかな?



{AF10728E-791B-4365-973B-F7969BE7F0F6}



残席まだ入れます。

秋冬ヘアメイク先取りしませんか?

メイクだけではなくヘアも自分で
アレンジできるようになりますよ!

{DB62C064-3E6A-400F-86D7-18A68AE0762B}





今年の秋は【マット×艶】
の流れが来ています。
ほんのりトレンドも取り入れて
3歩先の私になりましょう!

流行り物過ぎずほんのり取り入れますので
誰にでも似合いますよ❤️

似合わなかったらどうしようという
心配は入りません!

似合うようにお伝えしますので大丈夫なのです^ ^

こちらももちろんアフターフォローがつくので
私と一緒にできるようになりましょうね!



どんな時も
私らしさを大切にLove❤️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

昨日はマンツーマンレッスンでした。

サーフィン歴史10年以上だそうで
褐色の肌がかっこいい女性❤️
実は次女の幼稚園の、
お友達のママさんなのですが

以前からオーラのあるかっこいい女性だなぁと
傍目からこっそり見ていたのでした笑
{23A21704-584D-4FFD-AC72-D9F055B7E17C}
普段日焼け止めは塗らず
ファンデーションも薄〜くお顔の中心に
なぁんとなく塗っているそうで

眉とマスカラと…

とかなり簡潔メイクな彼女ですが
それでもカッコよかったのは
髪もファッションも決まっていたから!

そんな彼女がメイクレッスンに来てくださった事
本当に嬉しいなぁと思いました❤️


でもやっぱり
もっともっとオーラが倍増するので
メイクもしっかり覚えて欲しいなと思います!

美は一日にして成らず
ふんわり優しく
コツコツが大事なのです❤️

皆さんがレッスン後も
習って終わり!にならないように
レッスン後のアフターチェックを行っています!

モチベーションを保ち
メイクが楽しくなるように
私がメールで伴走しまので
どんどんメイクが自分のものになって行きますよ❤️








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2年ちょっと前に初めて
起業のきの字も知らない私が
南城久美子さんにお会いし個別ブログコンサル
をして頂きました^ ^

写真左の方が
女性起業家で読者数8000人以上の
パワーブロガーでもある南城さん❤️
{D4906095-10F7-4730-A540-95329076CEA9}
2年前の初々しい私と南城さんの記事^ ^


それから2年とちょっと
ずっと気にかけてくださっていたなんて
本当に嬉しいですよね^ ^❤️



{2EF897F3-CD95-43F6-A43D-92E873E271C4}



今回ははじめに
自己紹介の中での
ぱっと浮かんだ四字熟語を聞かれたのですが
潜在意識の中での恋愛観がわかるそうです!
しかも恋愛観イコール仕事・お金への価値観
でもあるので皆さんの回答がとても、
興味深かったです^ ^

南城さんは【才色兼備】納得!
南城さんのご主人は【以心伝心】
これも本当に納得!

{225D350C-95AA-4051-B4D9-5C5831FD6C21}
かっこいいお二人❤️*\(^o^)/*


ちなみに私は…
【起承転結】…なんぞや?笑

順を追って成し遂げたいのかな?^_^;


そんな感じで和やかに始まった
グループコンサルですが
自分以外の皆様の質問からも
とても学びがありましたよ❤️

これから起業しようと思ってる方への
解答も
改めて大事なことだったと
身が引き締まる思いになりました^ ^



2年前と変わらずサバサバとしていて
質問に対してもうサクッとずばっと無駄なく
的確な答えをくれる南城さん!


カッコいいです^ ^

だってね
バッサリ行くけどそこには
ちゃんと愛があるから❤️



さて私への解答ですが
隠れたブロックがある事が判明!
それはセルフイメージの問題という事も
わかりました!


そして衝撃のメッセージ!

【才能もあって認知もあって
もっと売れてなおかしいねんっっ!!
損してんねんでっっ!!
心底自分でも腑に落ちた方がいいねんでっ!❤️】

…と


{D4C91E46-5E87-4C2F-B015-CD670BF7ADDE}



この日ミセスアジアジャパンの
ヘアメイクの仕事の空き時間に
抜けてこのランチ会に参加したのですが

その後仕事に戻り
自分の技術やセンスに対して
もっともっと誇りを持って良いんだ!

自分に失礼だったなぁって心底思いましたね^ ^

そして私に期待して来てくださる
生徒の皆さんにももっと誇りを持って
技術やセンスをご提案しなければっ!と
心に誓いました!


話はコンサルに戻りますが

やった方が良いこと
手放さなくちゃいけない事も教えて頂き

これからどんどん
自分しかできない仕事をやっていく^ ^

まだまだやる事沢山あったし!

無駄な時間の使い方してた!

そんな大きな気づきのある
ランチグループコンサルに
誘ってくれたのは
札幌で何ヶ月も予約の取れない
ファッションコンサルタント

{C5CEFBEB-DE98-4DBC-A62E-F5B231F59E58}



誘ってくれて本当に嬉しい!ありがとう!
本音でお仕事やプライベートの
話しが出来る数少ない友人です!







そして
南城さんを招致してくださいましたゆうこさん。

事前の連絡から当日の進行なども気配りの
素晴らしいエレガントな方でした❤️

ゆうこさんのブログ↓

{1F4DEEDD-061F-4CB2-91A8-139725A3D15F}
画像が無かったので片山あこちゃんのブログよりお借りしました❤️

朝からメイクの仕事とコンサルとで
頭いっぱい胸いっぱいの状況でなかなかブログにまとめられず時間が経ちましたが

これからどんどん私らしく
このブログやメルマガを発信していきたいと
思います!

読んでくださったみなさまへ愛を込めて❤️



{4E9F1525-EF23-4052-A936-1936DB03C42C}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月25日
長谷川裕美さんの1DAYセミナー開催まで
あと2日となりました!

ドキドキ❤️


第一部
【集客のためのブランディングセミナー】
最近またまたブランディングという言葉を
よく耳にします。

大事なポイント

【①自分を知ること】
【②周囲のお客様の声を聴く】
③自分×自分の持つ商品・サービス=コンセプトや方向性・価格帯をデザインする】


個人事業主の方や
ハンドメイド作家さんなど
SNSで発信するときに
ご自身(商品・作品)の魅力や
伝えたい世界観を
ちゃんと表現できてますか??

自分自身でその魅力を理解していますか?
そこを認識していなければ
自分の世界観を周りの人やお客様にアピールする事は出来ません!


そしてわかっているだけではだめで
それをどうぶれずに伝えていくのか…

そして更にお客様のニーズにどのように
合わせていくのか?

ここもブレると
ただの自己満ですよね(;´Д`A❤️

しっかりとこの機会に
セルフブランディングを知り
学んで見てはいかがでしょう?
{EFAAEF2F-AA48-4F2E-8106-0DE746446020}

コーチングで食べていくのは難しいと
言われる中で全国からも沢山招致されている
プロコーチとして人気と実績のある長谷川裕美さん❤️



第二部では
【仕事に活かせるプチ
自撮りセミナー付きランチ会】


と言うことで
こちらは私も自撮りセミナー改め
美❤️アングルフォトレッスンを
やっている身としては
とても、気になりますよね❤️
目指すところ(ゴール)は、全然違いますが
綺麗にオシャレに撮ると言うところは同じなのかなぁと裕美さんのSNSでの投稿をみていると
そう思います。

もう美しいし
可愛らしいし
ときに色っぽかったり
挑戦的な眼差し❤️笑だったり…

なんだか目が離せませんよね‼︎

ビジネス的に効果的な自撮りって
どんな感じなのか
お一人様ビジネス初心者さんや
これから始めてみようかな?と考えている方には
かなりオススメなセミナーだと思います!

【ブログがうまく書けない!】
【文才無いのよ〜(;´Д`A】
とお嘆きの方はまずは写真から入ると良いと思います!


何を隠そうこの私がそうだから!
{D2209AD7-16BA-4393-86AB-128810E176C3}
へへへ(^◇^;)


本当に文章が苦手で
書いててもいまいちーな感じの
記事ばかりだったり私のブログでも
メイクレッスンのお申し込みが来るように
なったのは

【写真のおかげ】
(自撮りだけでは無いかもしれないけど)

画像って言葉が足りなくても
見ただけでぱーっんとイメージで
雰囲気をキャッチするんですよね!


だからむしろ文章以上に大切な部分なんだと思います❤️


そして
第三部は
【ストラジテックノートセミナー】


さてさて
『す、すとらじてっくのーとせみなー?』
なんて、なんだか最後まで上手く言えないという方もいるかと思います。

未だに私もストラジ…なんだっけ?となってしまいますが笑

ストラジテックとは【戦略‼︎】
という意味だそうです!

{C10B206A-C754-45DD-9258-F900C90E127B}





簡単で超シンプル、故にどんな規模のどんな物事にも通用する

3ステップである【設定】【分析】【行動】を、

理論的に、視覚的に、主体的に行うのがストラテジックノート・セミナー♡


セルフコーチングワークだそうです!


鈴木安子さんの感想記事

【与えられた時間をいかに濃く的確に使えるか】
が、大切と、おっしゃられています^ ^

私も裕美さんもそうですが
小さな子供が居て
子育てに
お仕事に
プライベートにと
限られた時間の中で
どのようにして
時間のやりくりをするのか?

寝ないでがむしゃらに行くのか⁈

これは、最初だけはいけるかもしれないけど
きっとすぐバテますね(^◇^;)

体力が持たない
永続的に出来ることでは無いです!

そんなときに
どうしたら上手くいくのか?



考えたかと言うか…
頭を上手く使わないと!


体は1つであれこれこなすには
戦略的にまいにちのアレコレを
こなしていかないとですよね!


私はかなり頭ごちゃごちゃになって

ぱっかーーーっっっん(;´Д`Aとなり易いので

このストラジテックノートセミナーを早く受けたいです(^◇^;)


もっと可愛く
もっと賢く
私の人生を楽しみたいと思っています❤️

締め切り間近
みなさんも
もっと可愛く
もっと賢く
自分の人生謳歌しませんか?


長谷川裕美さん1DAYセミナー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~こんな風に思った事はありませんか?~

『私このままでいいのかな?』

子育てが少し落ち着いて
ふと鏡を見たある日…。

『あれ?こんなシワあったっけ?』
『なんだか髪もまとまらない』
『オシャレにしたいのに生活感が拭えずに疲れて見えちゃう~…>_<…』


35歳を過ぎたらどんな女性も皆
美しさのスタートラインの
足並みが一旦揃います´д` ;


ここからはどれだけ手を掛け
意識を向けて
丁寧に過ごすのか?

これにより

自分の人生が
変わるいっても
過言ではありません!



さぁ貴方も
プロ仕様のメイクレッスンで
《私らしい美しさ》と
《私らしい人生》を
手にいれませんか?



こんな方に
チェックこれまでメイクを全然してこなかったので、やり方がわからないくちべーにメイク

チェック彼氏や旦那様にもっと愛されたいsao☆

チェック彼氏が欲しい・恋活中wedding*

チェック結婚したい・婚活中chapel*

チェック年を重ねた自分に合うメイクを知りたい

チェック仕事を始めようと思うので、メイクも変えたい
自分をもっと好きになりたい

チェック自分らしい人生を楽しみたい

チェック
大人の愛され美人になりたい


キレイになりたい気持ちに年齢制限なんてありません。
アメイクタイニーは
大人のための
メイク教室です!!!


お客様のほとんどがアラフォー女性で、
10代から60代の方まで幅広く対応しておりますがご来店される

お客様の大半が30代40代
の方ですローズローズローズ

○基礎の基礎から丁寧に指導します。
 ○20代の頃から変わらないメイクに違和感がでてきた方も年齢に応じたメイクをお教え致します。
○あなたの「1番素敵に見えるポイント」を見つけ出します。
 ○似合わせにおいては高い評価をいただいております。

 ○コスメカウンターなどでの違和感の感じるメイク派手すぎるメイクではなく、ほんの少し手を加えるだけで
 若々しく・品があり・女性らしく
色気を感じる仕上がりをご提案致します。
○あなただけの「キレイ」を120%輝かせるヘアメイクを伝授します

{A8E5ACDD-3425-42A3-8F8A-781CEB690687}

{6D6C3C4B-DB63-4C21-8468-A761513CD330}

{FE1A62EA-78FB-4637-AE86-717B76A60BBD}





メイクレッスンメニュー 



::::::::::::::::::
 ○グループレッスン
    3時間15000円 
  
                     
※各回最大4名様の少人数制のレッスンになります
 (8月より内容やテキストも、
リニューアルし、
更に9月からは、人数が3名と変更になり
受講費の改定がありますので
この価格でのレッスンが8月いっぱいとなりますのでご注意ください。)

9月からは18000円となりますのでご承知おきくださいませ。

        


                
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お知らせなくメニュー内容等変更いたしますことをご了承くださいませ。


【キャンセルポリシーと同意事項】
・ 開催7日前までのキャンセルは
振込手数料差引額後、全額返金いたします。
・ レッスン6日前より50%
・レッスン前々日より100%事務手数料として頂戴します。 
・6日前までの予約変更は、
振込手数料及び事務手数料(3000円)差し引いた金額をご返金させていただきます。

※レッスンやコンサルティング内で使用したスキンケア・メイク道具、
おススメしたアイテムやケア方法などによるのトラブルに関しまして、
当方では一切の責任を負いかねますので何卒ご了承願います。

 お申し込みは・お問い合わせはこちらから

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)